忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月14日 (Wed)
初めまして、久鏡雷瀬と申します。…ってこんな書き出しでいいのかな…。
ブログなんて生まれて初めての経験で、なにをすればいいかもさっぱり分かってないのですが、前からやってみたかったので思い切ってやってみることにしました。思い切って一歩踏み出しておかないと、ぐずぐずして結局出来なかったなんてことになりかねませんからね(どうも煮え切らない私の性格がよく分かる一面)
軽く説明すると、ここは私の日常生活で起こったことをつらつらと書き綴る場所になります。あとは読書の記録とかですかね。(…ここまで書くのに五回以上ミスってるんですが緊張して!)慣れてきたら色々試していきたいと思います。

では、ずぶの素人なので色々不安なんですが頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うをー
初コメントなるかっ
とりあえずおめでとう!
2007/03/15(Thu)16:14:31 編集
いらっさいませー
見事初コメですよC嬢。ありがとう。とりあえず続くように頑張ります(ぁ
雷瀬 2007/03/15(Thu)18:24:58 編集
こんばんはー
2ndコメですよね?
開設おめでとー☆★
私のとリンクしてね(はぁと)
私も勝手にリンクしとくから。てかしたから!(ヲイ
玄緋 URL 2007/03/15(Thu)18:31:17 編集
サードコメ(ぁ
おお、おめでとうございます。私は念願のベースを手に入れました。
ブログか…私もなんかやろうかな(変な気を起こすな!(えー

まあ、では明日また会いましょう(笑)
2007/03/15(Thu)20:14:47 編集
どもです
玄緋嬢>リンク無事出来ましたよ!(普通だから
オン・オフ共に仲良くしてください。

佐嬢>おー来てくれたね!ベースかあ。良かったね。
ブログやったら?私でも出来るんだから佐嬢なら楽勝だよ。
雷瀬 2007/03/15(Thu)23:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.6No.5No.4No.3No.2No.1→
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析