忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月17日 (Sat)
何が初ってワンピースを試着したのが。
昨日書いたとおり今日は(日付変ってるけど)またお買い物でした。旅行先で着るワンピースを買いに。玄緋嬢始め三人の友人が色々見立ててくれてる中、私は一人店内をフラフラ。何せ一人じゃ絶対入らないような店だったので物珍しい(基本的に女物しか置いてない店には入らない人)。そうこうしているうちに三人に呼ばれ、彼女たちの手にある服を見て一瞬固まる。いや、普通に可愛い服なんですけどね。生まれてこの方着たことのないような服なわけで。あーこれ私が着るんだ?とちょっと遠い目。試着してみるとサイズは合ってたのでそのまま買うことに。…女装してる気分になったのは気のせいだと思いたい。でもその後Right-Onに行ったら何故だか凄くほっとしました。うん、私やっぱりこっちがいい。
その後お茶して我が家へ。もう一人来るはずの友人が降りるバス停を間違えて迎えに行ったりしながらも、色々喋ってうなぎパイ食べて。何故かパンダマンを探すことになって。楽しい一日でした。

夜は小学校時代の友人から電話があって二時間くらい喋ってました。お互いにセンター試験の点数暴露しました。彼女は理系ですが国語と英語が滅茶苦茶良かったそうです。世界史は八割超えてたそうです。お前なんで文系にしなかったの?と聞いたら「なんでだろーねー?」と笑って返されました。…結構笑うところじゃないと思うよ、そこ。

今日はゲームのプレイ日記が付いてます。興味のある方、良ければどうぞ。現在プレイ中なのはカプコンの「Devil May Cry3」です。

元々弟がプレイしてるのを見て、主人公ダンテ君のお馬鹿さに惚れ込んでいつかやってみたいと思っていた作品。受験が終わったのでスペシャルエディションを買ってきました。勿論難易度はeasyです(ゲームがあまり得意じゃない
そんなこんなでプレイ開始。今日はMission5とMission6。
まずはMission5。攻略本見ながらプレイするよりも弟(既にクリア済み)にナビしてもらった方が分かりやすいのは攻略本としてどうなんだろう。言われるがままにテメンニグルを進み、さっさとアグニとルドラ戦へ。片方だけ倒しちゃうと吸収だか合体だかしちゃうらしいので均等にダメージを…って無理!無理だよロックオンも使いこなせてないのに!(最低限の操作なんですけど)とりあえずエボアボを乱射して近付いて来たらリベリオンで切りまくる、という初心者丸出しの戦法で勝利してMission5クリア。easyだからこそ出来る方法。武器を手に入れたダンテ君はノリノリで踊ってくださいました。ちなみにケルベロスをゲットした時は一人格闘技ショーみたいでした。早く見たいのはネヴァンゲット時の一人ライブ。
次はMission6。5に比べて遥かに簡単。上下左右から飛んでくる矢をかわすよりもデビルトリガーの発動した悪魔と戦う方が辛いです、弟よ。(「矢が一番難しい」と断言してた
6は他に特筆すべきことは特になくクリア。
次はMission7、兄貴とのバトルが待ってます。何回コンティニューする羽目になるか今から心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析