忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月22日 (Thu)
勧誘のDMが来ました。喧嘩売られてるのかな、とか思いつつ、「合格者体験記速報」とかいうのが同封されていると知り興味を持って開封。冊子を取り出して読んでみる。
…なんで真っ先に浪人生の合格体験記を読まにゃあならんのだ。
現役合格の体験記は一つもありませんでした。なんだかすっごくあざといと思いますEC○予備校。

今日は傾嬢と昼食をとった後、学校に行ってきました。担任の先生方に伊勢土産の赤福を届けるためと、ほったらかしにしてあったバトミントンの回収のため。回収の前に後輩を巻き込んで六人でバトミントンをしましたが、どうも風が強くラリーが続かない。結局一時間くらいで終了。その後傾嬢、玄緋嬢、Y嬢とミスドでお茶。どうも最近お茶することが多い。ミスドのミルクチャウダーは美味しいです(…お茶?

あ、今日はリンク一件。友人の傾嬢のサイト「右傾無茶苦茶斜度企画」。詩や文章が素敵。

それでは旅行最終日の記録、いってみましょう。

三日目:防寒は首から。

前日とは打って変わってさっぱり起きられない私。友人に怒られながら起床し、ワンピース(!)を着込んで朝食。少々胃の調子がおかしかったので量は少なめでした。部屋に戻って荷物をまとめ、フロントで宅配便で送って身軽に。やっぱり鞄一つってのは楽です。前日の夜に行こうと決めた伊勢神宮へ。実は行くのは初めてでした。これぞ神社、っていう感じの雰囲気がとっても良かったです。ただ寒い。日は照っていて暖かいのに風が冷たくて仕方がない。何か首に巻くもの!と伊勢神宮の帰りに寄ったおかげ横丁で手ぬぐいを購入。首に巻くだけで全然違いますね。暖かい。そのまま一日過ごしました。ちなみに最初「襟巻き欲しい!」と言ったら「なんでだよ!襟巻きじゃなくてマフラーだろ!」とツッコミを食らいました。いや、そんな暖かいやつじゃなくていいの。こう、タオルみたいなのが良かったの!(流石にタオルは巻けなかった

昼食はおかげ横丁のうどん屋で名物(なんですね。全然知らなかった)伊勢うどんを食べたのですが、どうも量が少ない。朝食を少なめにしたので仕方ないんですが、物足りないので蛤の串焼きやら何やらを購入。(その頃には胃も回復してました。心配&迷惑かけてすいませんでした。特にC嬢と傾嬢)それから赤福本店に行って自宅用と先生用の赤福を購入。ていうか赤福って本店とかあったんですね…(お前赤福をなんだと

そうこうしているうちに帰りの電車の時間。席についてコートを脱いだ時にふと自分の格好を見る。
…そういえばワンピースだった!
伊勢神宮もおかげ横丁も屋外だったのでコートを着用していたため自分の服装を忘れていました。でも電車内ではそうもいかず(暑くて仕方がない)、「わー、私ワンピース着てる!」と他人事(であってほしかった)のように認識。まあその後爆睡したのであんまり気にならなかったのですが。

目が覚めると着駅まで後数分という距離。見慣れた景色が窓の外を流れて、あぁ帰ってきたな、と思いつつ降車の準備。特急を降りて帰り道が逆の友人とはさようなら。同じ方面の友人と電車に乗って帰りました。お互いの最寄り駅でさよなら。その後少し出来事があったけど旅行の本筋に関係ないので割愛。そんなこんなで旅行を終えました。

全体を通して:すんごい楽しかったです。仲の良い友人との旅行はいいですね。今度は皆で海外とか行けたらいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行(というか…)ひいいぃぃいいっ!
リンクありがとうございます(照れ照れ)。
またメールしながら寝てごめんなさい。
2007/03/23(Fri)02:35:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析