忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月22日 (Thu)
やって来ました。ノーパソです。前々から欲しかったのを合格祝いに買ってもらっちゃいました。さっきまでずっとセットアップしてました。昼間やれって感じですよね…。でも昼間は寝てたんです。久々に十二時間睡眠をしてしまった…起きたら四時過ぎでした。これは起きた時間が問題なのかそれとも寝た時間が問題なのか(両方だと思う
さて、新パソのテストも兼ねて旅行記二日目です。

二日目:マッサージって最高

朝起きるのが壊滅的に苦手な私ですが、この日はまあ起きられた方かと。早速着替えようと服に手を伸ばして気づく。そういやこれも玄緋嬢たちのチョイスだった。なんかヒラヒラしてるなあ、と思いながら袖を通し自分の服装を確認。
…胸が余る。
そう、襟ぐりの広い服なのである程度胸がないと服がずり下がる。うわあなんか凄いだらしない格好!こんなところで自分の貧相な体を恨むことになろうとは…とりあえず胸のなさはどうしようもないので服を上に軽く引っ張りあげ、上にカーディガンを羽織る。これでまあどうにかなるだろ、と自分を納得させて朝食へ。だし巻き卵とコロッケが美味でした。

部屋に戻って支度をし、予定通り鳥羽水族館へ。水槽の魚を見ては食べられるかどうか考えていた私は水族館より魚屋へ行くべきだと思う。カンパチとか真鯛とか普通に食用魚じゃないか…!
アシカショーではアシカのナナちゃんの動きが可愛かった。あとイルカとラッコとペンギンの愛らしさには胸を撃ち抜かれました。なにあの可愛さ…!もうあれは兵器だよ!と興奮。お土産屋のイルカのぬいぐるみにハグしつつも買いはしませんでした。だって高いんだもの。
その後ミキモト真珠島へ。時間がなくてゆっくり見られませんでしたが、展示品の美しさに見とれました。ああいうの人生で一回くらい身につけたい。ていうかああいう品を買えるくらい稼ぎたい。

ホテルへ帰って夕食。オニオンスープに猫舌の傾嬢が苦戦してました。かくいう私も軽く舌を火傷しました。メインの魚料理の後に出てきたのはイカスミパスタのパエリア。…パエリア?米じゃなくてもパエリアって言うんですね。誰かがぼそっと「…そば飯?」と呟いていましたが確かにそれっぽい。まあ米は入っていませんでしたが。

その後は完璧に夜テンション。傾嬢が執事になり、Y嬢がメイド服を着、私は件のワンピースを着てゲーセンにあったプリクラを撮りました。どう見ても昼ドラのワンシーンでした。ていうかY嬢、メイド服似合いすぎ…。慣れない服を着た私はどうも暴れたい気分になり、無言でワニを叩いてました。(ワニ叩きのゲームね)

風呂に入った後に佐嬢に背中をマッサージしてもらいました。これがかなり気持ち良い!幸せです。思わず声を出していたら玄緋嬢に「十代の女の子の出す声じゃない」と言われ、傾嬢には爆笑されました。いいよなんとでも言うがいいさ!私は幸せなんだもの!(分かったから
佐嬢、マジでありがとうございました!!

深夜まで皆でカードゲームをした後就寝。濃い一日でした…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニューパソ
おめでとう。
うん、マッサージの時の雷瀬さんはやばかったです。うん、おばちゃ……幸せオーラ全開でした。

最近何故か武術を習いに行きたい(本当に何故
2007/03/22(Thu)12:17:50 編集
下らぬツッコミイェエ
君・・・君・・・
性別が激しく間違ってますよ。
女性じゃないでしょ『●女子』でしょ!!?
そんな基本的なところで間違ってどーする!!?←基本?

と下らないことで初登場を飾ってみたり。
最近人生の節目にHNを変えようかと画策中。
何かいいHNの探し方とか教えてください。
「“アメーバー”とかにしたら?」
という気の利かない冗談はご遠慮願いたい。
北城竜助 2007/03/22(Thu)15:30:16 編集
ワオ
佐嬢>もういいよおばちゃんで!
武術…カッコいいな。私は空手をまた習いたい…型とか全部忘れてるから最初からだろうけど。ううう一の型必死で覚えたのに!

竜助>いらっさい。〇女子なんて分類は無かったのよ!(そら無いわな
新HNか…姓名判断の本でもプレゼントしてやろうか(出産祝いか
雷瀬 2007/03/22(Thu)16:17:50 編集
どーでもいいが
「一の型必死」が一瞬「一の型必殺」に見えて笑いました(爆
んー柔道でも空手でも合気道でも何でもいいからやってみたい。…近くにないかな。探します。
2007/03/22(Thu)17:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析