忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月23日 (Fri)
を玄緋嬢から頂きました。早速答えていこうと思います。が、先に今週号のジャンプの感想。いまさら感が漂いますが一つだけ…

獄寺普通にカッコいい……!!!

以上です。(ジャンプ感想ってかリボーン感想

では気を取り直してバトンに進みます。つづきからどうぞ。

喧嘩売りバトン
  
◆愛って何ですか?
有れば人生が潤うけど、有っても食っては行けないもの。
  
◆神って何ですか?
「僕は神だ!」と言い切る、神田は神保町に住まうあのお方。阿○寛は断じて彼ではない。

◆得意料理は何ですか?
…野菜炒め…?細かい作業は苦手なので図らずも男の料理です。

◆あなたの取り柄は?
嫌なことは早く忘れること、かなあ。そんなもん覚えていても楽しくないのでね。ただし人にやられた不愉快なことは長い間覚えてます。(忘れられてねぇ

◆子供の頃の夢は?
定番で花屋。親に言ったら「朝は早いし冬場は冷水で手が荒れるわよ」と言われたので断念。今思うととても私らしい。最後になりたいと思ったのは犯罪心理or社会学者。明らかに某助教授の影響。

◆何フェチですか?  
骨格ですかね?特に男性の手首の辺りの、肉のついてない無骨な感じが好きです。あと首から肩にかけてのラインと、足の膝から下のライン。…真顔でこれ打ってる自分がちょっと嫌だった。

◆自分の前世は何だと思いますか?
記憶にありません。(前世があると仮定するならば

◆今欲しいものは?
片付いた部屋。…掃除します。

◆一番最近送ったメールは?
竜助に送ったメール。高橋より織田が好きだと言う内容。(フィギュアの話

◆旅行に行くならどこに行きたいですか?
イギリス:ホームズゆかりの地を訪ねたい。
イタリア:ピザ。(ぇ
ベルギー:チョコ
エジプト:ピラミッド!
カンボジア:アンコールワット
あとは別府温泉と湯ノ山温泉。(上記と比べるととってもお手軽

◆明日何する?
部屋を片付けます。

◆去年の自分に一言。
せめて三角関数とベクトルはマスターしとけ。

◆自分の好きな所を3つあげて下さい。
誰か教えてください。

◆好きな季節は?
秋。春は花粉症だし夏は暑いし冬は寒い。(日本から出て行け

◆携帯の機種は? 
auのW41K。この前電池パックに関する手紙が届きました。

◆お薦めの映画作品を1つ!
「フライト・プラン」
主人公(名前忘れた)がかなり男前でカッコよかった。

◆これがないと生きていけない!という物をひとつ。
白米

◆昨日何をした?
四時まで寝た後にノーパソを引き取りに行きました。

◆自分を働く車に例えると?
パンクした救急車(=使えない

◆いくらでヌードになれますか?
多分なったら慰謝料か何かを請求されますね。

◆人に言えない秘密をこっそり教えて下さい。
言えないからこそ秘密なんですよ。

◆ここで一句詠んで下さい。
ワンピース 父さん爆笑 母失笑
…父は私に女物は似合わないと前に断言しました。私一生忘れない。

◆今年の七夕は何をお願いしましたか?
車の免許が取れますように(これは未来日記じゃないんだよ

◆今日何時くらいに寝ますか?
予定は未定です。

◆照れ臭ーいセリフを言って下さい。
あなたがいなければ生きて行けない。(どっかで聞いたような台詞

◆今の財布のなかには何が入ってる?
ツ○ヤ、ジョー○ン、アニ○イトその他諸々のポイントカードと日本国貨幣。と何故か保険証のコピー。

◆オススメのスポット・モノは?
はんなり豆腐のぬいぐるみ。

◆自分の名前もしくはハンドルネームの由来は?
本名の方は昔親に聞いたけど忘れました。HNは昔考えてた小説のキャラから。

◆心から愛しているものはありますか?
本。友人。

◆コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。コーヒー飲めません。

◆最近何の曲聴いてる?
ALI  PROJECTの曲。嵐ヶ丘と薔薇獄乙女を特に。

◆自分的流行語大賞をどぞ!
きゃっほう!(意味不明

◆眠いですか?
まあ多少は。

◆じゃあ起きてください。
私寝ながらパソコン打てるほど器用じゃありません。

◆次に回す人6人
ゴールまで走ろうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析