忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月22日 (Mon)
インテ参加された方々お疲れさまでした。そして拙スペースにお立ち寄り下さった方々、本をお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました! 結局私はほとんど買い物には行かず、お知り合いにご挨拶に行ったぐらいであとはほとんどスペースにおりました。なんか思い返してみると今日の私全体的に青かったです。ジーパンは青だしシャツは水色だし青のウォークマン首から下げてるしサンダルの柄は青だし。何だろう、無意識に社長リスペクトでもしてたんでしょうか。
しかし相変わらずの接客の出来なさ具合で申し訳ない感じです。いつも売り子してくれる相棒ことC嬢には頭が下がります。そしてそんな相棒に今回もスケブを押しつけました。別ジャンルなのに徐々に資料なしで遊戯王キャラを描けるようになっていく彼女には申し訳ないやら有り難いやら。うちのスペースで黙々と絵を描いてる人がいたらそれは確実に私以外の誰かです←絵がさっぱり描けない人


今回のイベントはお隣が「Armillary Sphere」のmuonさん、そのまたお隣が「万事快調」の黒雪さんで、楽しくお話させていただきました^^ 勿論本も買わせていただきスケブも描いていただいちゃったりして現在一人でキャッキャウフフな脳内です。電車が予想外に混んでて会場につくのが遅くなってしまい、最初の方隣でえらくバタバタしててすいませんでした……。(インテ、なんで一日開催になったんだろうね。評判悪かったのかな。東京のイベントも増えたしなあ……)
途中からはどうにか落ち着いて、友人やツイッターのフォロワーさんが訪ねてきて下さって楽しかったです。地元が関西なので毎回ちょっとした同窓会みたいなことになります。楽しいやね。
新刊も無事出せましたー。作ってる時から思ってはいたんですが、なんかこう、我ながら表紙が教科書か何かのようだなあと思いました、はい。フォントもシンプルだしね。センスないから変に弄れないっていう。いつか横文字のタイトルの本とか作ってみたいね。いつかね。

そんな感じで、繰り返しになりますが楽しい一日でした。会場のBGMも愉快でしたね。初っ端にマジLOVEが流れて思わず吹いたり、オリオンをなぞってテンションがMAXになったり、曲の頭で「あ、ルパン」ってなってたら相棒に「何こいつすぐ分かってやがる」っていう目で見られたり。大体知ってる曲が流れたら口ずさんでる私です。

でもって次のイベントは九月の千バトですね! もう一カ月ないよ! 配置がどんな風になるかワクワクしてます。スペース拡大したしね! それも満了しそうだし! また遊戯王スキーの皆さんとお会いできると思うとホント楽しみです。新刊は……多分無理ですが無配本か何か、出せたらなー、とか思ったり……どうだろうな。まあ当日にならんと分かんないです。
では、皆さまホントにお疲れさまでしたー!



あ、あとどうでもいい小ネタを一つ。帰りに宅配便の搬出をする時、伝票書いて、荷物詰めて伝票貼り付けて、さて出しに行こうかという時にふと伝票を見てみたんですが。

品名:木

ちげえええええええ確かに原材料だけどちげえええええええ!!!
確認して良かった。何詰めてんだと思われるとこだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえー
インテおつかれー&ありがとー
そして途中で離脱してすんませんした
遊戯・社長・バクラあたりは資料なして描けるようになってきたよ! いえい!
2011/08/22(Mon)16:13:13 編集
Re:いえー
遅くなったけどありがとでしたー。
これからもそっちのイベントがあったら遠慮せず行くといいよ!
そして売り子するのを楽しみにしてるよ!←
【2011/09/04 03:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析