忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月10日 (Sat)
日付変わってもう明日には千バトですね。関東のイベントに出るのは去年の12月以来なので楽しみです。ということで、改めて当日のご案内をば。


9月11日 千年☆バトル フェイズ4

サークル名:痕跡を消せ
スペースNo.I10

当日机の上にあるもの

無料配布コピー本『微酔む金糸雀』(海表)
・『無垢と餞』(バク表・A5)……400円
・『そして、流れていく日々』(海表・A5・コピー本)……100円
・『選ばれなかった方の男の話』(海表・A5)……300円※R-18
・『二人の軌跡の詰め合わせ 海表中心表遊戯受け再録集』……(海表、闇表、十表・A5)……400円
・『12の月のおくりもの ふたりで過ごしたある一年の話』(闇表・双子パラレル・A5)……300円


新刊はありません。が、なんとか無配本が出来たので机の上にひっそりと置いておきたいと思います。GX時間軸の海表がいちゃついてるだけの小話ですがそれでもいいよって方はお手に取っていただけると幸いです。
あと、今回はR-18対策(って表現でいいのかな?)ということで『選ばれなかった~』は袋に入れて机上に置いてあります。中身を確認したいという方はお声をおかけ下さい。年齢確認の上で見本誌をお出しします。

当日はまだどうなるか分かりませんが、多分私が一人で座っていると思うのでお声をかけて頂けると喜んで尻尾を振ります← たまに買い物で席を外したりするかもしれません。


書かなきゃいけないことはこんなもんでしょうかね。では、当日は思いっきり楽しみましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析