忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月12日 (Mon)
23 話 が 大 し た こ と な い よ う に 思 え て く る あ ら ゆ る 意 味 で と ん で も ね え 話 で し た 。 チャーハン作る練習って、おま、新妻か。いやベッドの上では旦那様だけど(黙ろうか 普通にコンビの絆(にしては距離が近すぎたけど)的なイイハナシダナーおじさんエロいなーって思ってたらこ れ だ よ 畜 生 。何なんだよあいつら。睫毛なげぇなあじゃねえよ。何なんだよあのほmバディは一体。


っていう感じで千バト当日を迎えました久鏡です。前日入りして友人の家に泊めてもらった結果深夜に心があっちこっちですよ。おかげでイベントの日にいつも感じる緊張感は結構緩和されましたが。イベントにサークル参加するようになって数年になりますが未だに朝は緊張で胃が妙な感じになります。だってチキンですから!

……前振りが長くてすみませんでした。改めまして、本日千バトに参加された方々お疲れさまでした。そして拙サークルにお立ち寄り下さった方々、本をお買い上げくださった方々、本当に有り難うございました。押しつけた無配本は火種にでもして下さい← サイト見てますと仰って下さったお姉様、有り難うございますその言葉で私生きていけます。
今回はお隣が「万事快調」の黒雪さんでした。黒雪さん、おやつ有り難うございました。アンソロ原稿頑張ります。本も大事に読みます。
そしてツイッターのフォロワーさん達、遊びに来てくれて有り難うございました。皆イケメンだったり可愛かったり素敵な人たちですホント。楽しかったよ! 差し入れは全部私が美味しく頂きます♪
アフターは「Armillary Sphere」のmuonさんとそのお友達のグループにお邪魔させていただきました。もんじゃ美味しかった! 有り難うございました。

なんかもう今日お会いした皆に有り難うございましたですホント。すごい楽しかった! やっぱ二月の童実祭出たいなあ。極力出る方向で考えてますが。そうなるとやっぱり本出したいな……候補としては海表か十表です。しかしそれを身内数人に言ったら「だからお前んとこは何サークルだよ」と言われました。ホントニナー。いや海表中心サークルですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析