ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
でも家から出る予定がないので多分読みません。日曜に読めたらいいな。
朝特有の冷たい、静謐な空気に支配された道場の真ん中で、アイツはじっと座っている。心を引き締めて、気を澄ませて、集中して目を瞑って、正座している。だから、俺に気付かない。昏い眼をして見つめる俺に気付かない。
着物の上からでも分かる、年の割に華奢な背中と肩のライン。襟から覗く細い首筋。綺麗に切り揃えられた、艶のある黒い髪。何よりアイツの纏う、清い雰囲気。
ゾクリ、とくる。
何もかもが禁欲的な中で、自分だけが熱を抱えている。髪を撫でたい。そしてその手をそのまま頬に伝わせたい。それから首筋に触れて、合わせからするりと忍び込ませて……
駄目だ。頭を慌てて現実に戻す。自分の妄想に苦い笑いが浮かぶ。耐えろ。アレを汚しちゃいけない。俺が汚していいものじゃない。そう、自分に言い聞かせる。
俺の中で燻る熱を見透かしたように、一層空気が張り詰めた気がした。
「あれ、銀さん。どうしたんですか、こんな朝早く」
「おー、今日朝から仕事入ってたろ。迎えに来た」
「わざわざ? 珍しいこともあるもんですね。まあ助かりますけど。ちょっと待ってて下さい。支度するんで」
「りょーかい。……新八」
「はい? 何ですか?」
「……いや、やっぱいーわ」
「そうですか? じゃあ居間にでもいてて下さい」
「おう」
……我慢出来なくなったら、ごめんな。
謝ったつもり。汚い大人の汚いやり方。
正座、と聞いて真っ先に浮かんだのがパチが道場で正座して目を瞑ってるシーンだったんですよ。そっから色々妄想した結果、あんまりお題と関係なくなったけど(ダメすぎる
今日は大学から帰って、何を思ったのかふと闇の末裔のアニメを一話から見てました。なんか……BLアニメだよね、これ(ぁ 原作も色々アレだったけど、アニメになってパワーアップしてるような……。いや、描写とか表情とかは多分原作のが際どいと思うんだけど、アニメだと台詞がいちいち際どさが上がってる気がするんだよね。特に邑輝(字合ってるっけ? これで)先生、長崎編でツッコミ所満載なセリフを多々言っておられたような。愛しのあの人、とか私だけを見て下さい、的な感じの。そうか、これが変態という名の紳士なのか(ぁ
しかしこれも個人的に耳に嬉しいアニメです。都筑はM木さんだし、巽さんはM川さんだし。好きな声優ベスト5に入る二人の声が聞けるわけですからね。特に都筑は主人公だからよく喋ってくれて嬉しい限りです。でも呻きとか喘ぎがエロくて思わず昔買ったM木さんが受け役のCD思い出した。こういやこの人どっちでもいけるんだっけ……あ、話が逸れた。……でもないか。半分以上BLアニメだしコレ。原作以上に女っ気が無くて、何かを狙ってるような気がしました。多分間違ってないと思います(作文。
……あれ、今日の日記そっち系のネタばっかじゃないか?
PR