忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月17日 (Wed)
はい、ということで今週末のインテのことです。
サークル名はいつも通り「痕跡を消せ」、スペースNo.は6号館Dゾーン・わ-34aです。
当日机の上にある売り物は以下の通り。


新刊『無垢と餞』(バク表/A5)……400円
新刊『そして、流れていく日々 恋愛論Ⅲ』(海表/A5/コピー本)……100円
『選ばれなかった方の男の話』(海表/A5)……300円※R-18
『2人の軌跡の詰め合わせ 海表中心表遊戯受再録集』(海表・闇表・十表/A5)……400円
『12の月のおくりもの ふたりで過ごしたある一年の話』(闇表/A5)……300円


今回もいつものように相棒のC嬢が売り子をしてくれます。ありがたや。でもって本人は最初の一時間ぐらい買い物でスペースにいません。昼以降はぼけっと座ってます。大した応対も出来ませんが、話しかけて下さるとものっそいキョドりながらお礼を言います。(嫌だな
新刊ちゃんと出せるといいなあ。実物を見るのが当日なので結構ドキドキです。そして今からコピー本作ってきます←
PR
2011年05月05日 (Thu)
 スパコミ参加された方々お疲れさまでしたー! ちょっと羨ましかったけど、体力的にも辛いし学業ものしかかってるので、まあ強行しなくて良かったと自分に言い聞かせてます。その分八日は買い物するよ! いやスペースにもちゃんと座ってるけど!

ということで八日に持って行く発行物その他諸々のご案内。

スペース:3号館X-44b
サークル名:痕跡を消せ

持参するもの
・『選ばれなかった方の男の話』(海表・オフ・連作短編)…300円※R-18

・『二人の軌跡の詰め合わせ 海表中心表遊戯受再録集』(海表中心・オフ)…400円
→過去に発行した『近況報告』『思いの道』『外柔内剛』等の再録

・『12の月のおくりもの ふたりで過ごしたある一年の話』(闇表・オフ・連作短編)…300円※再版

・無料配布コピー本(『選ばれなかった~』の番外編。海表←十代の予定。でも色々未定)


とりあえずこんな感じを予定してます。『12の月~』に関しては過去に完売した闇表本の再版になります。主に在庫と発行部数の管理を楽にしたいという私の事情です。誤植等気付いたところは修正していますが内容は変わっていないのでご注意を。
無配本については……うん、まだ一文字も書けてない← でも新しいものが何もないって切ないから頑張る。たとえ誰得? 俺得! なCPだろうとも。それが私のオタク道(?)

当日はいつものように私よりよっぽどしっかりしてる友人が一緒に売り子をしてくれます。片方が買い物に行ってたりしますが、スペースに人が二人いたらテンパってる方が私です。お声を掛けていただけると死ぬほど喜びます。そして噛み噛みで返します(ダメすぎる

それでは、八日を楽しみに、とりあえず無配本をどうにかこうにか仕上げてきます。
2011年03月26日 (Sat)
 なんやかやで前日夜です。荷造りはまだです。オールジャンルのイベントでサークル参加ってよく考えたら去年の一月インテぶりですよ。オンリーは二度ほど参加させていただきましたけど。

で、明日持って行くものやら何やら。

スペース:五号館か‐24a 痕跡を消せ

持参物

新刊 『選ばれなかった方の男の話』(海表・R18)…300円
再録 
『二人の軌跡の詰め合わせ 海表中心表遊戯受再録集』…400円
・『僕らなりの日常 恋愛論Ⅱ』(海表・コピー本)…100円
・『寂しい人格』(闇表・コピー本)…100円


今回はちゃんと新刊出ます。うっかりR18指定本になっちゃったので18歳未満のお嬢さんは購入しちゃダメです。
あと再録本という名のコピ本etcのまとめ本があります。再録とか言うと凄いかっこよく聞こえて申し訳ない。

……いやあしかし、まさかエロが出てくるとは正直予想外でした。当初のプロットには影も形もありませんでした。そのプロットには各話のサブタイくらいしか書いてませんでしたが。昔から下書きというものの出来ない人間だったんですよね……(遠い目
エロ書いたのなんて四年ぶりくらいです。これをきっかけに書けるようになっていけたりするだろうか←

では、これから荷造りしてきます。
2010年10月09日 (Sat)

もうすぐですねオンリー! 今からwktkが止まらない。
当日は友人が売り子をしてくれる予定です。有難いなあ。私も隣でわたわたしてると思うので怪しまないで下さい。多分挙動不審な方が私です。


で、当日持参するものがこちら↓

新刊
・さみしい人格(闇表・コピー本・100円)
・僕らなりの日常 恋愛論Ⅱ(海表小ネタ集・コピー本・100円)

既刊
・12の月のものがたり(闇表双子パロ・300円)
・恋愛論(海表小ネタ集・100円)
・外柔内剛(海表・コピー本・100円)



まあ、いつも通りゆるく、といいますか、相変わらずな感じで。あ、でも海表小ネタ集出せるのは嬉しい! 徹夜で仕上げたもんでロクに推敲出来てないから見直したらぎゃあああってなりそうだけど(いつもそうだとか言っちゃだめ心が折れるから


では、当日は全力で楽しみましょう♪ 

2010年08月20日 (Fri)

えー、今週末のインテなんですが、急遽参加できなくなりました……。すいません、せっかくスペース頂いたのに。ちょっと言い訳をするとですね、公務員試験の二次試験がドンピシャで22日に入ってしまったんですよ。さすがにこれは私でもインテ優先出来ない……。正直一次通ると思ってなかったし、一次受けた時点で二次の日程決まってなかったしで大丈夫だろうって思ってたんですが……自分の読みの甘さに呆れてものが言えない……。
友人に売り子頼もうとも思ったんですが、イベント慣れ(つーか売り子慣れ)した友人が相棒ぐらいしかいないのでそれもしんどそうで申し訳ないなーと思って。終わった後の宅配便とか色々面倒だし。

いやあ、ホント自分酷いなあ。私自身勿論参加したかったしせっかく原稿やってたんだから本出したかったっていう悔しさはあるんですが、それより私がスペース頂いたことによって落選したサークルさん(いればだけど)に申し訳ないなあと。あとせっかくの遊戯王スペースに穴をあけてしまうのがすごく嫌です。……これで試験落ちたら本気で泣くぞ……。

ということで次のイベント参加は十月のオンリーの予定です。こっちまで試験と被ったらどうしてくれよう。いや祝日だから被らないと信じてる。試験がイベント前日とかだったら当日朝入りとかになるかもだけど参加出来ないよりはずっといいよね。……今去年の日程見たら十月半ばってあったので安心した。
というわけで、インテで出すはずだった闇表本はオンリーで出します。あともともと予定してた海表本と二冊、今のところオンリーで新刊として出す予定。九月は本気で原稿月間にしたい……!


というわけで、報告と謝罪でした。あ、そういえばようやくヒラコーのドリフターズを買いました。相変わらずイカレた感じで通常営業でした。織田信長と土方歳三とジャンヌダルクとハンニバルと那須与一を同じ世界で描くなんてこの人ぐらいじゃなかろうか。洋の東西を問わずってレベルじゃねーぞ。
 

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析