忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月04日 (Wed)
レポートと原稿を同時進行でこなしながらメッセでネタ出ししてるとテンションおかしくなりますね。ちなみにネタ出しだけやたらはかどって後の二つは蝸牛のごとしです。ちくしょう。


で、まあメッセの相手というのはやすな嬢なんですが、彼女のやる気(原稿に対しての?)を引き出すために色々笑顔動画で見つけたBASARA系のネタ動画を送りつけてたんですよ。こんなんとか。で、まあこれはネタの中でもまだ正統派だったんでもっとアレな筆頭はいないかと探し回っていたら。

私が自分で落ちました。

何だこれミイラ取りがミイラ? いや違う気がする何だろうこの現象(言葉にできない
それもこれもM/M/D/戦/国/B/A/S/A/R/A作品が秀逸すぎるのが悪いんだ……! 何だあのイケメン……! 好きだ! こんなんとかこんなんを見ても好きだと思えるくらいには。……可愛くない? 良くない? この筆頭。
というか最近筆頭ならなんでも愛せそうな気がしてきた。うっわ自分きめぇ

おっかしいな……なんで私こんなに筆頭好きになってるんだろう。まともにゲームプレイしたこともないのに。イカレ系イケメンで目つきが悪いからだろうか。社長と同じ系統の好きだと思うんだけど、筆頭には社長の比じゃないくらいぶっ壊れてほしいと思う。というか社長には常識のレベルの範疇で壊れててほしいんだよなあ。どっちにしろ壊れてんじゃねえか。でも自分では壊れた社長って書けないんだよな……え、何これ私まさか社長に夢見てる?

そして何故私が政慶にハマったのか教えてエロい人。あと原稿が進まない理由も。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2でよければ貸すぜー?
られく 2010/08/04(Wed)21:28:32 編集
うーん
なんかこう、「プレイしてこいつらのこともっと知りたい!」っていうのはあんまりないのよなあ。むしろこの超浅い位置からつまみ食いしていたい。
【2010/08/16 02:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.451No.450No.449No.448No.447No.446No.445No.444No.443No.442No.441
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析