忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年06月08日 (Mon)
AIBOの誕生日を華麗にスルーしてた自分に絶望した!! 何してんだ私! もう四日も経ってるし! 船長の男前っぷりと可愛さに惚れ惚れしてる場合じゃなかった! 楽しかったけど!←

とりあえず王様にマイクラされた後に社長に粉砕されてこようと思うんだがどうだろう(勝手にされとけ
十月の社長の誕生日には何か書こうぜ、私……。



昨夜初めてアニメのバサラをリアルタイムで全編通して見ました。噂に違わぬはっちゃけっぷりで素敵だったと思います。伊達主従が仲良く発光したところで笑いかけました。モノローグの濃姫様が妖艶で惚れ惚れしました。そして佐助とかすがのツーショットを見てて季節感って何だろうとふと首を傾げました。あの二人の服の着込み具合の差が半端ねえ(それ言ったら幸村はどうなる(あの人は暑苦しいから無問題


今までの話をちゃんと把握してないからよく分からんのですが、これってあと二話か三話で終わるんですよね? そうなると、伊達と真田が織田勢と交戦してる最中に瀬戸内組を連れた慶次が颯爽と現れる、っていうシチュエーションになるんでしょうか。瀬戸内組は姿だけ出て一言も喋らないとかも有り得るんでしょうか。それ何てアニメ封神演義?(影だけ出て何もしなかった十二仙の方々

まあ何にせよ憶測でものを語るべきじゃありませんね。ことバサラに関しては私よりも愛をこめて語ってくれる友人が身近にいることですし! むしろ私は絶望先生の第三期が今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311No.310No.309No.308No.307
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析