忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月15日 (Mon)
ということで21日のHARUコミに一人で特攻かけることになりました。生まれて初めてのHARUコミです。おかげでどう略していいのかすら分からないよ! 春コミとかが正しいの? 
まあ特にこれが欲しい、というわけでもなくむしろイベントの雰囲気を味わいたいっていうのがメインなんですけどね。そんなに深刻ではないけど、やっぱり最近少し気分が殺伐としてたからヲタクの空気に触れたいっていうか。YGOサークル様もそんなに多くないだろうし(超推測)。午後からふらーっと覗きに行きたいと思います。ああでも映画後初イベントだしパラ表とか書いてる方もおられるのかしらん。だったら全力で買い求めるんですが。そして多分パンフは事前にゲットしておくべきでしょうねー。メイト行くかあ。

ちなみに今回の東京行きは就活関係なく純粋に家族旅行です。自分の懐が痛まなくて素敵(交通費的な意味で)。「21日? あ、私ビッグサイト行ってくる!」と親に速攻で言いました。弟は表参道に行くそうです。何故だろう自分が残念な姉に見えてきた。きっと気のせいですね、うん。

でも本心は自分でサークル参加したいです。八月インテ出られるように今頑張ろう、私。そして六月のYGOオンリー行きたいなあ……。さすがにサークル参加は無理だと思うけど、内定取れたらフツーに一般で遊びに行けるよね。馬の鼻先に人参ぶら下げるあの戦法で戦えばいいかな(……戦法?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましすぎるんだぜ
普通に春コミが略称なんだぜ(゚∀゚)
ちなみに初ビッグサイトが一昨年の春コミですた←
つか家族旅行なのに別行動な上、行く場所が其処ってwパネェww
くろ 2010/03/15(Mon)02:49:45 編集
春でよかったのかー
まあ東京で観光スポットってあらかた行ってあるからなあ。今更どこに行きたいってのも正直なかったし。
基本的にうちの家族は個人行動が得意です←
【2010/03/18 04:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.419No.418No.417No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析