忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月24日 (Sun)
今日こそは! と思っていたのに五時半に家にいなかったヨー。おかしいな、四時半には作業を切り上げて帰宅して五時二十五分からテレビの前で待機する予定だったのに……。来週は見られるのかしらん。
で、その代わりというか何というか、せめてこれだけでも、っていうか、新ゲ三話はばっちり視聴しました。大画面で観るの初めてだったので嬉しかったです。二話も観たかったなー、イっちゃってる楽しそうな隼人さん。しかし三話の合体シーンは何度見ても無茶すぎると思うんだぜ。あと三話って結構作画安定してんね。
どうでもいいんですが、三話観てて改めて思ったのは、竜馬も結構人の情を理解する男なんだよねーってことでした。坊さん達の死体を並べて顔に布をかけたのって竜馬も手伝ったりしたのかなーと隙間を想像してみたりして。一話の頃から自分に危害を加えない相手にはちょっと(?)凶暴な気のいい兄ちゃんって感じではあったし、達人さんのことも気にしてたし、あながち的外れな想像でも無いと思うんだけど。

……つまり人格的にイっちゃってんのはやっぱり隼人だけってことじゃないか。まあ知ってたけど←



そういえばこの前友人と会った時、「攻めが受けの頭を、「お疲れさん」とか、あと慰めるような感じでぽんぽんって撫でるのって萌えへん?」と聞かれました。あとそれで海表一本書けよ! って。で、ちょっと考えてみたんですが、どうも社長がAIBOの頭をぽんぽんするっていうシチュエーションがうまく浮かんでこないんですよね。何というか、基本的にあいつら同級生だから年齢的な上下がないし、どっちがどっちの保護者ってわけでもないし。そもそも社長のキャラ的に相手を慰める時頭を撫でるっていう動作を用いるかという疑問ってかあの男が誰かを面と向かって慰めるって何それ気持ち悪い熱でもあるの想像つかない、って感じで。慰めるにしてももっと分かりにくく慰めるんじゃなかろうかと思うわけですよ。あ、モクバ相手の時は例外ね。
そんな感じだから海表で頭ぽんぽんは難しいなー何か使えそうか? って考えてみたら軽くティンときた。


十表でAIBOに十代を撫でてもらえばいいじゃない。(攻めが受けにっていう部分をガン無視している

いや、でもAIBOのが年上だしメンタル強いしアリかナシかで言ったらアリだと思うんだ! あとうちの十表の場合はCPぽくなさ過ぎてあれだからあんまり受け攻め関係ないような← 十代にはどっちかっつーと頭ぽんぽんよりがばーっと抱きついていってほしい。

ということでだれか描いてくれないかなー←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457No.456No.455No.454
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析