忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年10月31日 (Sun)

頭の良いキャラがちゃんと頭の良いように動かしてもらえてるのを見るとなんかホッとする。いやネタキャラとしても大変美味しくいただけるんですが。

金曜日に卒論の中間発表があって、ここ一、二週間はそれにかかりっきりでした。うちのコースの中間発表って、研究室ごとにやるんじゃなくて、大きめの会議室に所属コースの四回生、院生、教授陣が全員詰めて、その中で三十分間発表&質疑応答をするという、何というかこう、非常に胃によろしくない形の発表会でして。もう発表の直前なんて今この瞬間に天変地異とか起こらねえかなと本気で思ったぐらいですよ……。頼むから教授、あなたは質問しないでえええええええ!
そんな発表会もなんとか終わり、これから卒論制作も大詰めを迎えていく中で、この週末は小休止の時間(にした、勝手に)。


ということで、これからエロトークします。


いや、たまに無性にやりたくなりません? エロトーク。数日前からすげーしたくなって、発表会が終わったらやってやろうと思ってたんですよ。
そういうの無理ー! って方はここで是非まわれ右してください。つってもヌルいけどね。多分。ここ見てる人ならサラッと流せるレベルだよ、うん。唐突に始まるよ!






・生クリームプレイ
この前友人数人でカラオケ行った時に、ミニパフェ的なものを頼んだんですね。そしたらまあ、ホイップクリームでデコられてるじゃないですか。そのクリームを見て思ったんですが、生クリームプレイする時って、何分立てくらいのクリームを使うんでしょう? 九分立てまで行っちゃうと絞り袋に入れてデコレーションするレベルの固さだから、裸体をツーって垂れる感じがうまく作れないのではないかと。いや色んなところにデコレーションするのは楽しそうなんだけど。B地区とか! でもやっぱり七分立て~八分立てくらいのドロっとした感じの方がエロくないか? と思うわけで。
悩んだ私は隣にいた友人に尋ねました。

友人「は? 生クリームとかマイナーやん。やるならチョコか練乳やろ」

お前ええぇぇぇぇええええええ!
そこは生クリームだろ!? いやチョコも練乳も捨てがたいけど、練乳とか実際AVで使うこともあるって聞いたことあるけど! 生クリームだって十分オイシイじゃないか。生クリームって結局脂肪分だから体温レベルで結構溶けるんだぜ(お菓子作りの経験上)。普通に流れていくだけじゃなくて、肌に触れた部分だけ体温で溶けて裸体を流れるんだよ。んで、攻が「体温高くなってるけど、いつもより興奮してんの?」的な言葉で苛めてくれるわけですよ。それにさっきも言ったけど固さの調節って自由自在だし。
どうなんだろうなあ、生クリームの固さ。七分立て辺りで塗ったくって、あとローション代わりで、九分立てでデコ? あ、てことは軽く泡立ててボウルに入れてある七分立てと、スーパーで売ってるようなホイップクリームを両方使えば良いんだろうか? 教えてエロい人。


・海表で6○
ベッドで横になってる時ふと思ったこと。
「……身長差33センチで○9ってしんどくね?」
でも考えてみると男女カップルはそれくらい身長あることもあるだろうしなー、と思って調べてみたら、まあ身長30センチ差とかでもやって出来ないことも無いらしい。って誰だよこんなの知恵袋で質問してんのは!(笑)
でもやっぱり首が痛くなったりするらしいのであんまりやりたがらなさそうだよね、AIBOは。社長も自分の上に抱え上げたりしていじくり倒す方が好きだと良いなー。それか嫌がるのを見たくて無理やりやらせるか。
でもってGX時代になって身長が伸びたAIBOに何らかの形で復讐されると良い←


・セク○ラサイ△ロ
うん、まあこういうのをネタにするってのはあんまり感心しないことかもしれないんですが、ニュースで聞いた瞬間頭の中で海表に変換された←
デュエルして、負けた方がサイコロを振るんです。で、出た目に書いてあることをしなきゃならない、という。勿論夜のデュエル関連で。AIBOの振るサイコロには「媚薬」「縛り」「目隠し」「フ○ラ」「自慰」「焦らし」とかが書いてあって、社長の振るサイコロには「おあずけ」「手を後ろ手に縛って遊戯が主導権を握る」「素股まで」「一回だけ」とか書いてあるような(途中で考えるのがめんどくさくなったのが丸分かり
でもたまに「おあずけ」「素股」を出しても結局AIBOの方が我慢できなくて社長がウマーってなることもあったり。そのうちサイコロの意味無くなりそうだなコレ。



ほら、ヌルかったでしょ? いやあ色々考えていくと楽しいよね! とりあえずもっと海表が読みたいよ! ってことなのかな!

では、そろそろ失礼。明日インテに一般で遊びに行ってきまーす。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピンクのフリフリエプロン着て泡だて器(手動)で生クリームを真剣にホイップする社長を想像して噴いたんだがどうしてくれる
られく 2010/11/04(Thu)01:12:29 編集
Re:無題
ちょwww このコメ見て吹いたわwww
しかしそんな社長ちょっと見てみたいような……いやどうだろう。きっと隣の部屋では逃げるに逃げられないAIBOが戦々恐々としてる。あえて手動なのは色々込めてるからだろうか。やっぱり見たくない気がする。いやでもry
【2010/11/04 02:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.467No.466No.465No.464No.463No.462No.461No.460No.459No.458No.457
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析