忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月06日 (Thu)
年が明けてしばらく経ちましたが明けましておめでとうございます。三が日過ぎてのこの挨拶ってすげー間抜けな気がする。
最近はゴッズの曲をえんちゃん中心に聞きながら卒論やってます。むしろえんちゃんの曲を主に支えにして生きてます。今日そこにsklのEDが加わりました。テンション高い曲ばっかだな! むしろそこぐらいテンション高くないと沈みそうなだけだけどな!

ということで今年の頭はあんまりサイト更新出来ないだろうなーと思います。あれ通常営業じゃないかそれ(最低だな 年度が変わればもう少し落ち着くとは思うんですが。え? いや違いますよ。ツイッター始めたからそっちで満足しちゃって日記の更新頻度まで落ちたとか無いですって。単にツイッターで漫才してたら日記書く時間が無かっただけで← 私のツイートは七割方友人との漫才です。残りは萌えとか燃えとか下ネタとか叫んでます。

何やかんやで新年なので今年のヲタ方面での抱負。というかむしろもう欲望。

まずゲーム関連。
1.スパロボNEOクリア
いい加減ラスボス第二戦で放置してるのをどうにかしてやりたいと思います。三か月近く放置してないか……? ずっと時空の狭間みたいなところにいるエルドランメンバーとか考えたらすげー気の毒になってきた。ゲッターチーム? あいつらは何処にいても好き勝手やるから問題なし←

2.スパロボDプレイ
横浜行った時に購入してずっと積んであるのでいい加減起動させたい所存。携帯機だしもうやっていいよね。

3.NT購入&プレイ
もはや時流に乗り遅れたとかそういうレベルじゃないけど私コレ持ってません。ポケモソカードGBとかあんな感じなのかなーと勝手に想像。チュートリアルがあればいくら私でも決闘出来る……はず。多分。

4.大番長プレイ
これも買ったからにはちゃんとやりますよ……狼牙が豪兄ちゃんや匡一郎と絡んでるところを見るためにな……!(女キャラ落とせよ
とりあえず幼馴染が一番好みな気がする。

5.スパロボW購入&プレイ
普段ゲームやってるところしか見たこと無い先輩が良作と言っていたので興味が(どんな動機


続いて同人関連。
1.バク表小説(サイト用)
去年からつらつら考えてたのをいい加減形にしたい。卒論片付いたらちょっとだけこれに力入れよう。一日だけとかそんなんで。

2.春コミ
海表のオフ本出したい……な……! 出来ればエロ有で! プロットと院試対策同時進行って馬鹿じゃねーの私……でもやりたい。

3.十表同居ネタ
サイトに上げるにしてもオフで出すにしてもいい加減形にしろ自分。脳内お花畑にしてるだけじゃしょうがない。

4.九月の遊戯王オンリー
出たい! 九月……大丈夫だと思いたい!

あと五月のシティどうしようかなー。インテは出たいなあ。東京遠い……。

でもってお次は今年見たいアニメ。
・ジャイアントロボ 地球が静止する日
・ゴッズ
・ビートエックス
・☆矢
・ガ/ンダム(1st、Z、CCA、X)
・ライジンオー
・魔獣戦線(二部以降どっかにないか探す)
・真マ

……結局半分ぐらいしか見られない気がするなー。他にも見たいの増えるだろうし。とりあえずゴッズとGRは最優先でいこう。

あと今年読みたいマンガ。
・バイオレンスジャック
・石川賢全般
・アスカ@未来形
・炎の転校生は全巻揃える
・ジョジョ
・☆矢(LC、ND含む)

……とりあえず誰か京都国際漫画ミュージアム行こうか。


新年早々煩悩まみれですが毎度のことです。あとはJAM関連かなー。ライブ楽しみです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析