忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月28日 (Tue)
以前にここでも書きましたがデスクトップさんが本格的に残念な感じです。あれから騙し騙し使ってたんですがそろそろ本格的にアウトな予感……リカバリかけても回復しないヨー。むしろ悪化したような気がするヨー。怖くてずっとノーパソちゃんで原稿やってました。画面小さくて全体図を把握しにくい上にメモリがあまりない子なのでこの子までフリーズしたりしないか心配でした。でもちゃんとお仕事してくれました。すげえや国産ブランド。


デスクトップの愚痴はここまでにして、いよいよ週末は千バト大阪ですね! わーい! オフラインページにも載せましたが当日はA05でスペース頂いてます。

当日机の上にあるものはこちら↓

新刊『逍遥記』(表受け中心小ネタ集・B7・200円)
再録『隣を見れば君がいるということ』(表受け再録・A5・300円)
   →海表、闇表、十表のコピー本やアンソロ寄稿作品の再録。
・『はじまりの言葉』(海表・A5・コピー・200円)
・『閑話』(海表・A5・コピー・100円)
・『我等ノ他ニ立入ヲ禁ズ』(海表・新書・300円)※R-18
・『選ばれなかった方の男の話』(海表・A5・300円)※R-18
・『二人の軌跡の詰め合わせ 海表中心表遊戯受再録集』(海表中心・A5・400円)


印刷所さんに入稿出来たので、小ネタ本と再録本が今回新しく机の上に乗っている予定です。小ネタ本のB7っていうのは青年コミックの半分の大きさですね。横長の形の装丁になります。
再録本…というか、実際はそこまで大層な量でもないのでまとめ本みたいな感じなのですが、そちらに関しては特に加筆等はいたしておりませんので、以前の本をお買い上げ下さった方はご注意下さい。
また、R-18本に関しまして、当日は場合によっては年齢確認をさせていただくことがございます。お手数かとは思いますがその際はご協力をお願いいたします。


書かなきゃいけないことはこれくらいですかね……当日は一人でぼけっとしてますのでよろしくお願いしますー。イベントを糧にあと一週間生きるよ……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.540No.539No.538No.537No.536No.535No.534No.533No.532No.531No.530
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析