忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月26日 (Mon)
「夕方に急なトラブルが飛び込んできて、それにかかりっきりになっていた」
「……」
彼の言葉に、僕は何も言わず沈黙を通した。いつもならそんなことをすれば彼は怒ってしまうけれど、今日ばかりはそれも無理みたいだ。それはそうだろう。今回の事について、こちらに全く非はないのだから。
「すぐに片付くと思っていたんだが、予想外に時間をとられてな……対処が終わった時には日付が変わっていた」
そんな言葉にも何も返さない。分かってるよそんなことは。だって、僕は君の部屋で今までずっと待っていたんだから。
いつもと違う、困ったような気配を感じる。返事もしないでなんだけど、別に僕はそれほど怒ってるわけじゃない。仕事のトラブルは彼のせいじゃないし、彼が多忙なのはよく分かってる。

だから、欲しいのはそんな言葉じゃないんだ。君なら分かるでしょう? それさえ聞ければ、僕はすぐにでも笑うのに。


「……」
「遊戯」
「……何」
「すまなかった」
「……しょうがないなあ」

すごくプライドの高い彼の、真摯な一言。それさえちゃんと聞ければ、君を待つことなんて何でもないんだ。だって君は必ず来てくれるって知ってるもの。



気をつけろ遊戯さん、その考え方だ.め.ん.ずうぉーかーじみてるぞ←


ということでめりーくりすました、久鏡です。皆さま三連休はどうお過ごしでしたでしょうか。私はイブの日は友人や先輩とお茶しました。研究室で資料とパソコン隣に置きながら。行書で書かれた文字を必死に解読しながら皆で持ち寄ったケーキとかクッキーとかシュークリームとか食べてました。久々にガトーショコラ作って持って行きましたがそろそろ本気でお菓子作りの道具を揃えたいと思う今日この頃。耐熱ボウルが無いのでどんぶりに砕いたチョコレート放り込んでレンジでチン。それからボウルに移すという二度手間。洗い物も増えるし近いうちにどうにかしたいなー。ちなみにクリスマスのBGMは数ありますが私は星.の.ア.ル.ペ.ジ.オをお勧めします。ただし笑って流せる人に限りますが。


クリスマスも終わったので、もう世間は迎春モード突入ですね。今年もあと一週間。ちょっとだけ一年振り返ってみると何やかやで色々あったなあと思います。しんどいこともあったけど学業的にも充実してたと思うし、オタ的にも満喫しました。インテやオンリー楽しかった! オン友さんたちに直にお会い出来る機会が多くて良かったなあと思います。海表だけじゃなくバク表でも本を出せたしね。

来年はまず二月の童実祭にサークル参加です。一月インテはサークル参加はせずに友人のところで売り子してます。それからあとは……多分四月の千バトは厳しいと思うので、五月のインテに出られたらいいなとは思ってます。まだリアルの方がどうなってるか分からないので全然確実なことは言えませんが、両立して楽しく活動できたらと思います。
PR
2011年12月11日 (Sun)
御無沙汰してます久鏡です。拍手ぽちぽちありがとうございます。すごく久しぶりに闇表書いた気がする。この前NTR書いた気がするけど。NTRってか間男。

ここしばらくは原稿したり学業したりミステリハァハァ言ってたり学業したりしてました。来週また演習授業で発表です死にたい\(^o^)/
でもちゃんと海表プチアンソロと大人遊戯さんプチのサークルカットは完成させました。原稿書くのもですがフォトショさんと向き合うのが辛かった……あの人難しいんだもの……ツンばかりでデレがないんだもの……メカにからっきし弱い私は翻弄されっぱなしでしたわよ……悔しい! でも分からない! 操作に困ったら戻るボタン連打か一回閉じるかの二択です。どうにか出来上がったからよかったものの、いつも〆切りに余裕を持たせないと最後の最後で時間を食うので時間調整マジ重要。多分これから自分の原稿に手をつける時も〆切り前日辺りに一人でテンパってる予定です。いい加減慣れろよ。

あとミステリはあれですね、十二月に入ると今年のミステリランキングが色々発表されるのでミステリファンはそれで年末を意識するんですよ。ええ、少なくとも私は。そしてこのミスの私の隠し玉でまた来年頑張って生きようと思うんですよ。あ、まーやおめっとございます! 木更津シリーズ待ってます。
積読してるミステリもいっぱいあるので読んでいきたいです。一月にはあーやの新作も出るしね!

いやまあその前にちゃんとオンリーの新刊作れって話なんですが。海表エロ本頑張って書くよ! エロ苦手なくせにエロ本って大丈夫か。いや大丈夫じゃない(反語 しかし書かないと大人遊戯さんプチに出す本がないので死に物狂いで出す所存です。十表のコピー本とかも……出せたらいいよね……予定は未定だけど。
2011年11月10日 (Thu)
そして今も三分の二が過ぎました。遅れに遅れて拍手を変更してきました。ネタ切れ感が半端なくてすいません。そしていつもぽちぽち押して下さってありがとうございます皆様。社長の口にポッ○ー突っ込むAIBOとかも考えたんですが書いてるうちに11月11日を過ぎそうだったのでやめました。あとそれは多分イラストとかで見た方が面白そうだし……。

しかし最近海表らしい海表を書いてない気が……いや、アンソロや新刊は海表なのでがっつり書く予定なのですよ。



続きは拍手のお返事です。コメントいただくとホント嬉しいね。頑張ろうってなるね、ヲタ絡みだけじゃなくてリアルでも。
2011年11月05日 (Sat)
エロシーンの←

というわけで習作をさらしてみる。今回はとりあえず喘ぎを練習してみようと思ったので唐突に始まって唐突に終わります。そしてバク表です。性格には闇表←バクラの間男です。

……しかしこれ、鯖的に大丈夫なのか? まあ問題あったら下げよう……。
2011年11月01日 (Tue)
まあ年頃っつーかいつもですけどね。ハッピーハロウィン、そしておめでとうでしたバニーちゃんとJOIN。でもっておめでとうございますカイザー。
 
てことで、ここ数日ハロウィンにかこつけてお菓子作ったり工作したりして遊んでました。


貧乏性なもんで上げてみる。一人でごそごそやってたんですが地味に楽しかったです。絵が描ければね、ハロウィンフリー絵とか描けたかもしれないのにね。まあ出来ないことをごちゃごちゃ言ってもしょうがないので出来る範囲で楽しみます。

ていうかもう十一月ですよ。今年もあと二カ月です。まあぶっちゃけ年末より年度末の方が忙しかったりするんですけどね。……あ、拍手どうしよう
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析