ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
かっこいい姿しか見てないわけじゃない。一般人には到底理解出来ないような味覚やら、子供じみた負けず嫌いさやら、妖刀騒ぎで開花しちゃった内なる自分やらという、百年の恋も冷めるんじゃないかっていうところも結構見てきてるはずなのだ。でもそれを差し引いたとしても、僕から見れば彼は十分にかっこいい。鬼と呼ばれるその仕事ぶりも、不器用なまでのまっすぐさも、煙草を吸ってリラックスしてる姿も、僕はとても好きなのだ。
己の上司に対する感情とはまた違う。あの人のことは、人間として(普段のダメっぷりはまあ置いておくとして)、侍としてとても尊敬しているけれど、彼に関してはまた違うベクトルで、なんというか、男として、とても憧れていて、かっこいいと思っているわけだ。
「で、そんな人の隣にいることを許されている僕はとても幸せなんですがどうでしょう」
「お前よくそんなこっ恥ずかしいこと真顔で言えるな!」
「せっかくの誕生日なんで正直に思いを伝えたんですよ。嫌でした?」
「……馬鹿言うな。この上ないプレゼントじゃねえか。今晩覚悟しやがれ」
「照れながらもっと凄いこと言ってるのそっちじゃないですか!」
「うるせえ。お前だってそれを承知で来たんだろうが」
っていう感じの小話を五日に上げようとしたら見事に寝落ちしたという。ごめん土方十四郎。手元に資料がないから別人28号、なおかつ土新初書きなのに新八が可愛くなくて三重の意味で申し訳なくなった。
あと拍手をようやっと変更しました。早速押して下さって方もいらっしゃるようでありがたいです。しかし最近季節感を出すのにすごい苦労してる気が……今回もあんまり五月っぽくならなくてちょっと悔しい。
ああそうだ、銀魂ネタついでにこの前見に行った映画の感想を少し書いておこうかと。周りがほぼ全員大きいお姉さんだったことは言うまでもないです←
・映画まで止め絵が使われるとは思わなんだ
・まさかの全裸近藤さん。
・腰の晒の具合から嫌な予感はしていた
・誰 か も っ と 早 く 止 め ろwww 土方冷静に突っ込んでんじゃねえwww
・大画面でモザイクかかるのが銀魂クオリティww
・何度か見てるはずなのに改めて笑った
・何だろう神威兄さん達の無理矢理感
・新八はやればできる子……!!
・後半は絵が描き直されてて嬉しかった
・が
・高杉の刀が鍔があるのと無いのと二種類あったんですが!
・確かTV版では鍔無しだった気がする
・どうせ描き直すなら全部まとめて描き直してくれ
・でも高杉がイケメソでおいしいです(ビジュアルオンリーでは高杉が一番好き
・バトルシーンかっけえなああああああ
・銀さんが刀だけじゃなく槍なんかも使ってるのが滾る
・バトルシーンだけで600円の価値はある
・曲の入るタイミングがまたいい
・銀さんとヅラに呼びかけられた時の高杉がかなり描き直されてて今回一番好みだった
・ああでも首の動きとかは前の方が好きだったかも……
・本編最後のシーンがすごく万事屋で嬉しかった
・特に銀新が顔見合せて笑う所がさあ……!!
・おまけのクオリティが本編並な件について
・死神と忍者……!(爆笑
とにかくラストの部分が酷かった(笑) もちろんいい意味でなんだけど。しかし何故ワー○ーで映画化したし。
これもし第二弾あるとしたら動乱編とかなのかなー。……大画面のトッシーとか……(笑)
あ、あとまったく話は変わりますが世界樹クリアしましたー。さすがにレベル70のパーティーで行ったら誰も死なずに倒せたんだぜ。次は深都ルート行ってみようと思います。これ最後のジョブってどうやったら使えるようになるんだ……?
PR
この記事にコメントする