忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月17日 (Wed)
って偉い人が言ってた。間違えたエロい人が言ってた←
ということで昨日東京から帰って参りましたー。夏コミ参加された方々お疲れさまでした! 私も楽しみましたよ。特に大手サークルさんを回る予定でもなかったので、ゆっくり宿を出て待機列で開始の拍手して、十一時前くらいに入場して一時間くらい買い物して昼には退却というゆったりした行程でございました。マイナージャンルがちまちまあって嬉しかったです。お知り合いに「何か良い本に出会えましたか?」って聞かれて、「魔獣戦線の本があったんですよー!^^」って言ったら「なんでそう古い作品にばっかいくんですかw」って言われてしまいました。いや、ほんとですね、自分でも分かんないけど。でもそのおかげで貴女にお会い出来たので私は幸せです(ここで言ってもな

そんな感じで夏コミが終わって、今週末はインテですね! 去年のインテは行けなかったので夏インテは二年ぶりです。楽しみだなあ。差し入れ買いに行かないと! 後でこっちにも当日の予定を上げておくことにします。そしてさっさと小ネタ本編集して印刷して製本しなければ←
PR
2011年08月06日 (Sat)
 古文ばっか読んでると現代語が危うくなる、そんな文学あるある←

先日インテの参加証が届きましたー。後でオフラインに上げときます。開催日が近付いたらここにも書きますね。お隣はArmillary sphere」のmuonさん、そのお隣は「万事快調」の黒雪さんです。ホントお会いするのが楽しみだ! 今からワクワクです。

あとバク表本入稿してきました。なので九割方発行できます。当日インテで実物見てとんでもないミスとかが無い限り(ノンブル打ち間違えて乱丁してたとかそんなん)! 良かった、出す出す詐欺にならなくて。

以上のようにインテ原稿は終わったんですが拍手を八月のものに変えるのはもうちょっと後になりそうです。十日までには変えたいんだけどなあ……!

あ、それと千バトスペース拡大だそうで。すげーやYGO!
2011年07月22日 (Fri)
 どうも、煩悩の塊、久鏡です。塊ですがそれを原稿に消化できてません。マジ修羅場フラグ!(というか既に修羅場
レポートの締め切りと原稿の締め切りが同じ日って何ですか苛めですかこんにゃろう。どっちを優先すりゃいいんだよ。いや、レポートです。ええ。はい。単位かかってるんで。でも気持ちは原稿にも同じくらい向けてる。インテで新刊落としてたら指差して笑ってやって下さい。あ、少なくとも海表小ネタ本は出ます。急に入院とかしない限り。


んで、サイトのトップページにもリンク貼ってますが、海表プチアンソロに参加させていただくことになりました! わっほい! 来年二月のデュエルカーニバル合わせです。主催様をはじめ、素敵な海表書き様ばっかりなので皆様乞うご期待ですよ。
しかし私なぞがお声をかけて頂いてgkbrしてます。必死こいて原稿やらないと! 私個人としてはサークル参加できるかまだグレーなのが歯がゆいですけどね。出たいなあ。無印オンリーだし……。

とまあ、来年の事を言ってると鬼に笑われるので目先のことから片付けていきます。ちっくしょーバク表好きだけど難しいぜーorz
2011年06月11日 (Sat)
 拍手ぽちぽちありがとうございますー。あっちもこっちもバク表ですな。こっちっていうのはインテで出る(筈の)本のことです。まだ妄想だけが一人歩きしてる状態で文字にはほとんど起こせてないんですが。七月八月忙しいんだから今のうちに目星付けとけよって感じですが。タイバニに落っこちたりライガーチャットにお邪魔したり、オタ的に楽しいことが満載でヒャッハーしてる状態です。ええ、ハマりましたともタイバニ。まだ全話視聴出来てないけどおじさんが可愛いし性的にけしからんしマジ天使で生きるのが辛い。あとホァンちゃんかあいい。ネイサンと社長の中の人が一緒だと思うと声優ってホント凄いよね。っておじさんとバニーちゃんのキャラソンってマジかよ←公式見てきた
そしてライガーチャットはおねーさま方に遊んでいただいてすげー楽しかったです。ライガーに出会えて、同人やってらっしゃる方がいらっしゃって良かったなあ……(しみじみ


そんな状態ですが土日で東京行ってきます。何しに行くのかといえば非現実に会いに行くってつまり現実逃避なわけですが、神保町をぶらぶら歩いて癒されて、研究の資料なんかも見つけられたらいいなあと。あと時間があったら中野も行きたいよね!←
2011年05月25日 (Wed)
 日、月の二日間だけですが、ちょっと眼帯生活を送ってました。アレルギーでものっそい瞼が腫れ上がったんですよ。朝起きたらもう目が全然開かなくて。慌てて休日診療やってる眼科に行って薬貰ってきました。酷い見た目の割には症状は軽かったのが幸いでしたが、なんかこう、お岩さんの気分がちょっと分かった気がしましたよ。それを親父殿に言ったら「いや、お岩さんはもっと苦しかった」と言われました。アンタお岩さんの何を知ってるんだ。

で、短い眼帯生活で何が分かったかというと、片目で生活するのは非常にしんどいということ(距離感が掴みにくい&酷使感がパない)と、眼鏡と眼帯を両方つけると属性が多すぎてダメってことでした。なんか心底どうでもよさげな話ですが、いやいやどうして大事なことですよ奥さん。眼鏡か眼帯どっちかで十分だってことが良く分かりました。両方つけるとなんつーか、中二拗らせた子のSNSのアバターか、そうでなければ本気で喧嘩して怪我した子みたいになります。実際電車の窓に映った自分を見たら、ジーンズにパーカーというテキトーな服装も相まって「絶対眼帯の下青アザあるだろコレ」って見た目してました。いやしかし中二アバターじゃないだけマシなのだろうか(どっちもどっち

しかしやはり先述のように目がしんどいしずり落ちてくるしでもう眼帯使うのはご免だなーと思いました。やっぱこういうのは二次元だからこそ萌えるんだなあ。私は眼帯より頬にガーゼや頭に包帯の方が好きですが。あれ、何の話だっけ。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析