忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月14日 (Wed)
結論→「なんかふわふわしてる」「著者の趣味の本じゃね?」「当時売れなかった理由がよく分かる」の三本です(ぁ 何せ十年間で十七部しか売れなかったらしいからね。
ちなみに私は今風に言うと「サイトでやれ」的なことを思いました。← だってこれで印税貰うとか詐欺じゃね?


「ちょっと銀さん! 使った食器くらい台所に運んで下さいよ!」
「ああもう! 色柄ものと白い服は一緒に洗っちゃ駄目ですってば! いい加減覚えて下さい!」
「またパチンコですか? 勘弁して下さいよ……今月ほんとヤバいんですから」
「やっと仕事入りましたね! 頑張りましょうね銀さん!」
「帰りが遅くなるなら一言言っておいて下さいよ。何かあったのかって心配するじゃないですか……」





「いやーなんか助手っていうか嫁? しかもよく出来た幼妻? って感じでさぁ。口煩いだけじゃなくてかわいーところもあるしィ。グッジョブ新八、むしろよく新八を雇ったグッジョブ俺!! って感じなわけよ。おーい聞いてるー総一郎くーん?」
「総悟でさァ。しっかり聞いてますぜ。ところで旦那、なんか無性に腹が立つんで斬りかかっていいですかィ」


多分君は無意識なんだろうけれど。


酔っ払いのノロケを聞かされる沖田。隙を見て新八を攫う気満々です←



なんか日・月と忙しかった……。日曜はしっかりインテ行ってきましたよ! 宣言通りパチ受買い漁って来ました。お使いを除けば九分九厘パチ受でした。つーかその他はYGO一冊だけでした。どんだけ餓えてたんだパチ受に。
そして月曜は成人式。振袖を着たところ、母には眼鏡を外せと迫られ、父には極妻だと笑われ、友人には若女将と呼ばれました。極妻も若女将も振袖着ねえよ!(笑) 二次会にスーツを着て行けばホテルの人だのソムリエだの執事だのと色々言われました。私自分の世話しか出来ないよ!←

でも皆可愛かった&綺麗だったなあ。高校卒業後初めて会う子も多かったし。目の保養でした。そして二次会のホテルの料理は美味でした。さすがシェ〇トン。高い参加費払った甲斐があったぜ。メニューにやけに肉料理が多かった気がするのは気のせいじゃないよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成人?
成神式でしょ、雷瀬ちゃんだけ←
つか極妻って言ったのがポセイドンだったとは。笑
玄緋 2009/01/14(Wed)23:01:23 編集
壮大すぎるぜ
それ。
ウチの父親はいつもそんな感想しか言いませんよ。
【2009/01/16 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析