忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月17日 (Sat)
髪を切ったら父親にそう言われました。漫画に出てくるかはともかく髪を切って遠目に見ると完璧に少年だと思われます。もう髪を伸ばしたりするもんかめんどくさい……!


「どんな敵が出てこようと、オレのブラックマジシャンが粉砕してやるぜ!」
「それくらいの攻撃じゃ、僕のサイレントマジシャンは倒せないよ!」

「どうした? そっちのターンだぜ? 攻撃してこないのか?」
「やるね、でも僕もずっと受身なわけじゃないよ? 僕のターン! ドロー!」

「お前、なかなか強かったぜ。ただオレとモンスターとの絆の方が強かったけどな。信頼すれば、カードは必ず応えてくれるのさ」
「楽しかったよ、ありがとう。キミの敗因は……多分、僕のモンスターを甘く見たことかな? 僕のデッキに雑魚なんていないよ」


「アテムさんも遊戯さんも、ほんっと楽しそうにデュエルしますよね!」
「十代君だってそうじゃない」
「そりゃ勿論ですよ! デュエルほどワクワクするものはないじゃないですか。それにこいつらはオレのヒーロー、最高の仲間ですから!」
「よく言った十代君! それでこそ真のデュエリストだ!」
「アテムさん!」
「カード一枚一枚が大事なパートナーだもんね。やっぱりデュエルは楽しまないと」
「もっと言うとオレは相棒とデュエルしてるのが一番楽しいぜ!」
「もう、何言ってるのさもう一人の僕。デュエルは誰とやっても楽しいよ」
「勿論強いやつと闘うのは楽しいぜ。十代君と闘うのだって楽しい。でもやっぱりオレには相棒が一番だぜ!」
「そういうことをはっきり言えちゃうキミって凄いと思うよ……嬉しいけど」
「二人ともほんっと仲良いですよね!」



「くっ、アテムめ……! 我がブルーアイズの餌食にしてくれる……!」
「兄サマ、会話に入れないからっていうのはちょっと動機が不純だぜぃ」


むしろ愉快なのはマスターの方だったりする(色んな意味で



というわけで、どうにかこうにかお題フルコンプしたZEEEEEE!!!
いやあ良かった。一時はもしかした達成出来ないんじゃないかと思ったりしましたが良かった。計画より半月遅れで完成とかいうヘタレっぷりだけど。半分近くが銀魂っていう何かアレ? って感じだけど。これを機に銀魂コンテンツ作っちゃおうかと思ってる私がいるけど← とにかく良かった。近いうちにサイトの方にまとめようと思います。

お題更新中にブログを覗いて下さった方々、有り難うございました。またサイトの方も更新していきます。月一更新くらいのペースはキープしたいなあ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析