忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月07日 (Fri)
肌が。(ぇ

学祭の幹事でのストレス&精神的疲労とホルモンバランスのせいで肌が凄く残念なことになってます。つーか主に原因は学祭だと思います。色々やらかしてくれた同回生がいたりとかね、もうね、二度とやるもんかと。いや、マジで。
来年からは私何も関与したくない……店番はするから他に何もさせないで。とかいってもやっぱり色々やらされるんだろうなあ。なんてったって部長だし。意味分かんねーよなんでよりによって一番部長に向いてない人間が部長なんだよおかしくね? サークルは好きだけどそれだけが鬱です。


とかなんとか鬱ってますがさっきまでBSアニメ夜話見てものっそい興奮してました。だってグレンラガンだよ!?カミナとシモンとヴィラルだよ!? ニア姫にヨーコにロージェノムだよ!? 見ないわけにいかないじゃん!(何その上と大違いのテンション 結局劇場版見に行けなかったしなぁ。DVD欲しいわ。ていうかTV放送版のDVD全巻揃えたい。史上稀に見る燃えアニメですよ、ええ。出てくる奴ら皆カッコいい。ガイナさん有り難う、こんなアニメを生み出してくれて。
あれ、そういやフィギュアとか出てないのかな? カミナとシモン(一部から四部までコンプリート)とヴィラルとグレンラガンの。絶対買うんですが。





なんかさっき拍手をチェックしたら数にびっくりした。勿論嬉しいんですけど根がチキンなもんだから思わずドッキリか何かじゃないかとビクビクしてます。うへえ(ネタが分かる人がどれだけいるのか
PR
2008年10月29日 (Wed)
「二次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081028_nijigen/



誰 か 止 め ろ w  w  w


ミクシィの友人の日記で知り、ニュースにも上がってたこの話題。もうどう突っ込んでいいか分からないよ。笑う前に色々なところが痛くなったよ。誰か体をすっぽり包み込める大きさの絆創膏持って来てぇぇぇ!
しかも署名の一例として紹介されてたのがまた酷い。以下一部抜粋↓

「これまでに署名した人はコメントに、「〇〇俺の嫁」「遊城十代、いえ覇王様と結婚させてほしい……」などと書いている」


何 故 覇 王 様 晒 さ れ た し 。


ピンポイントで覇王様出てきたww つか何割が分かるんだ遊城十代と聞いて。ていうか駄目だよ覇王様にはヘルヨハンという名の婿が。あ、嫁じゃないからいいのか(色々と待て 
いやあ日本ってすごい国だよね。経済大国じゃなくなったら馬鹿の先陣きって走って行ってるね。外国のこと笑ってる場合じゃないね。うん。あくまでネタであることを祈ります。


ちなみに万が一受け入れられたら私は旋風寺さんちの彼の嫁がいいです(いたたたたた



明日から学祭です。でも私はシフト入ってないので休みです。母親にくっついてN波に行くかもしれません。あわよくばストールを手に入れたいと思っています。今着てるジャケとストールが見事にマッチしない……orz でも首が寒いから使わないわけにはいかない。

そしてそろそろ十一月の拍手のネタを考えねばなりません。十一月って特定の行事とかあったっけ? まあ店番しながら考えます。
2008年09月29日 (Mon)
なんとなくエンちゃんのソロメドレー聞いてたらうっかり勇者王が再熱しかけました。で、よせばいいのにどっかに上がってないかと調べたら見事につべに全話上がってました。うっわテンション上がる! とか思いながらついでにと思って他の勇者シリーズもないかと調べたら勇者特急が上がってました。


私の婿ktkr(アンタのじゃねーよ



ちょ、マジですかつべ! 私思わず感動で泣きかけたよ!(大袈裟 ここんとこ見限ってたけどすごい勢いで見直した。やべえ両方ぶっ通しで見たい。檜山ボイスを心ゆくまで堪能したい。檜山さんは四番目か五番目くらいに好きな声優さんです。公務王とかも大好きです。


というわけでにわかに大学に行きたくない病が発病しました(高熱で寝込むがいいよ
なんか去年もこれくらいの時期に同じようなことになったよね。去年はミステリ熱が凄いことになってたけど。森江さん森江さんって連呼してた記憶がある。タイミング悪すぎだろ自分……(遠い目 ヴェスペリアもやらなきゃならないのに!(そこかよ
まあ五月病とかよりは健康的な引きこもり願望なんじゃないかな! と自分を誤魔化してます。健康的な引きこもりとかいねーよ、というツッコミは自分で入れるので石とか投げないでください。


で、勇者特急の話が出たから思い出したんですが、今テレビでよくCMやってるア/イ/ア/ン/マ/ンがどうしても旋風寺さんと被ります。ほら、大企業の社長で自ら武器を開発して自ら戦うとかまんま旋風寺さんじゃないですか。うっかり一瞬見たいと思っちゃったよ!(妄想乙
あともう一つ、ア/イ/ア/ン/マ/ンのパロをカイバーマンで誰かやってくれないかと密かに期待してます(ぁ 社長でも当てはまると思うんだ、軍事企業の社長とか(KCは元・軍事企業だけど)変身するところとか名前にマンが付くところとか。

なんかおめでたい日記だな、いつも以上に。まあ仕方ないよ、私の日記だから。
2008年09月08日 (Mon)
お前はミトスか! いやミトスの方がまだ潔いわ! ナナリー関連で何回ショック受けてんだ見厭きたわもう! どこまでまるでダメな男なんだルルーシュ……!!


と久々にリアタで見たギアスに突っ込みまくりでした。何なんだアレ。前回見てないからなんでルルーシュが皇帝やってんのかもスザクが部下になってんのかも分かんないけど、分かんないなりにとりあえず「あれ、コレ主従ルルスザ? マジで?」とか思ってたのに(腐女子なんてそんなもんです←お前だけだよ)最後の数秒でものの見事に吹っ飛びましたとも。ああもうこのマダオめ……イライラするなこの主人公……。




それに比べて幽助はホント可愛いなあぁぁぁぁ!(キモいよお前
ひょんなことから幽白が再熱してます。アニメを一話から見るのは時間がかかるのでとりあえず暗黒武術会の決勝からずっと見てました。何故ってその辺りが好きだから。ああもう幽助可愛いよ幽助。何なのこの十四歳。いや成長してるけど。可愛いだけじゃなくてカッコ良くもあるけど。昔は問答無用で蔵馬が一番好きだったんだけどね。今は幽助が一番好きです。勿論蔵馬も好きだけど。っていうか皆好きだけど。その中でも幽助が好き。こんな息子なら欲しいと思うくらいに。実際いたらやってられんだろうけど(ぁ あと雷禅&幽助親子がすごい好き。


なんか勢いで書いたら本気で気持ち悪い文章になった(まあいつもだがな 所謂「主人公」が大好きなんだよなあ。元気で、ちょっと馬鹿で、でも周りを惹きつける、っていう典型的主人公。例えばポケスペのレッドとかエグゼの熱斗とか。最近あんまりそういうキャラ見ない気がするなあ。だから最近昔のアニメばっか見たくなるのか……?←懐古厨 とりあえず最初の方とかも見よう。あとゾイドも見よう。




拍手有り難うございます! なんかやっぱり励みになる。
2008年09月02日 (Tue)
ふっ……燃え尽きてきましたよ……真っ白にな……


てわけで行ってきましたアニメロサマーライブ2008-Challenge-! D嬢を巻き込んで埼玉まで行ってきました。付き合ってくれてありがとうD嬢! いやあアツかった。最高でした。ホントは昨日感想を書こうと思ってたんだけど、昨日は一日爆睡してました。ふ……体力のない私にはきつかったぜ、二晩連続で夜行バスっていうのは。大学生でよかった。おかげで拍手更新出来なかったしな! 今日明日中には変えないと。


そういや最近某動画でグルメレースをエンドレスで聞いてます。かっわいいぃぃぃぃwww これ歌いたいなあ。カラオケに入ってんのかな? 元々は歌詞ないだろうから無理かな……無理だった←調べた あと誰か本気でカラオケ行こう。うろたんだー歌うから私。きっとものっそい笑顔だよ!(不気味



さて、本番。感想いきます。正直よく知らない歌手の人もいるのでそういう人は飛ばして書いていきます。あと無駄にテンション高いので注意。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析