忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月19日 (Tue)
とりあえず手始めに抱きついていいですか(自重しろ




夏の祭典から無事帰ってまいりました。帰り際のアニメイトで買ったグレンラガンのポスターで四部総司令が当ったのでテンション高めです。三部までのシモンはひたすら可愛かったんですが四部の総司令はマジで惚れる。誰かヴィラシモを普及させて下さい(帰れ(マイナーカプは苦しいね!


いやー凄かったよ夏の祭典。詳しくは相棒(not相方)が旅行記を描いてくれるらしいのでそっちを見て下さいな。だがこれだけは言わせてもらう。




大手なんかもう並ぶもんか。


「竹箒」って聞いて分かる人いるかなー。空の境界とか書いてる人たちの個人サークルなんですけどね。弟に頼まれて買ってきました。炎天下四十分並んで。死ねるよ? マジ死ねるよ? 日差しを遮るものもないところで延々並んでるんだよ? 前に並んでたおにーさんと話でもしてなければ断念してたよ。その節はお世話になりました名も知らぬおにーさん(ここで言ってもな ちなみにそのおにーさんは意気揚々と列並び四週目に突入して行かれました。楽しい人だったなぁ。なのはTシャツ着てたけど。ケータイで友人らしき人に「俺の本気見せてやるよ!」って言ってたけど。軽くガイ様を思い出したのは秘密です← 倒れてないことを祈るばかりです。
ちなみに購入後弟にメールをしたところ、微妙にテンション高いメールが返ってきました。絵文字使う弟なんて初めて見たよ。愛だね、うん。でも今度からは自分で買って。姉はもう無理です。


結局その一冊を含めて計70冊購入してきました。勿論ホテルから送りましたが何か?←


東京から帰ってきたので小説を更新しようとしたら、水曜日にブンケンがあることに気付きました。……本、読まないとな……大学から帰ってきたら更新したい、な……(ガクッ←力尽きた
PR
2008年08月01日 (Fri)
アオイ エモノを しとめたぞ♪
最近タイトルがニコ動ネタばっかりで申し訳ない。でもこの曲はいろんな意味で名曲だと思う。


最後のレポートを仕上げてきました。一日ゲスト原稿に費やさなけりゃもう少し余裕を持って仕上げられた気もしますけどね! ともかくこれで夏休みです。でも十日くらいまではバタバタしてるのでサイトの更新はまだ出来ないっぽいです。辛うじて拍手を変更したけど。リボだけ。YGOはもうちょっと……!



ここ数日、BSアニメ夜話でルパン三世を見てました。世代的にリアルタイムでは見られてないのですが、ケーブルとかでちょくちょく見てて好きな作品です。カッコ良すぎだよ皆。四人共好きだけど一番はと聞かれれば次元が一番好きです。五右ェ門も捨てがたいけど。こう、ルパンのフォローに回ってるあたりがいい感じ。何だろう、私苦労人ポジションのキャラが好きなんだろうか。まあ次元は苦労人とは違う感じだけど。
まあとにかくカッコ良いんだよどいつもこいつも。ビデオあるかな、ツ〇ヤに。あと漫画読みたいな。古本屋にあるかしら。
2008年07月05日 (Sat)
くずし字が覚えられないよ!

十日後にはテストだっていうのに変体仮名が覚えられません。現実逃避にシティーハンターを全巻読んだりシンフォニアサイト回ったりしてます。クラトス大好き。親子万歳。クラロイは正義。つーかクラトスとロイドが揃ってれば親子でもカプでもなんでもいけます。あと微妙にゼロロイも好きだったりします。ゼロスは最初本気でどーでもよくて、何の迷いもなくクラトスルートを三週くらいしたんですが(ぁ 、ロイドとセットで見ると結構好きなのね。漫才っぽくなるところとか、ゼロスにだけ冷たいロイドとか、それでもハニーハニー呼んじゃってるゼロス君とか。晩餐会イベントとかオイシイしね! 
あー久々にプレイしたくなってきたシンフォニア。GC版は部室に置いてあるしなー。PS2版を家でやるか? でもPS2ってほっとんど触ってないからバトル中操作ミスりそうで怖い。でもサブイベ増えてるしユニゾンアタックも称号も色々増えてるからお楽しみは多いんだよなあ。

……とりあえずテスト週間を乗り越えてからの話ですかそうですかorz
2008年06月03日 (Tue)
作業妨害BGMの名に恥じない働きをしてくれます(駄目すぎる 姉のいるリビングでD.C.Ⅱ をプレイし始める弟にどんな言葉をかけてやればいいのか誰か教えてください。まあその後ろで同人サイト巡ってる姉が何か言えるわけもないんですが(ぁ 何故か学園ヘヴンとか回ってたよ……懐かしいな、確か中二か中三の時にマンガと小説を買った記憶が……ゲームも凄くやりたかったよなあ、そういえば。買えなかったけど! でも一度くらいやってみたいよなー、あの手のゲーム。先輩には「鬼畜眼鏡やってや。で、どんなんか教えて」と言われました。ちなみにその先輩は男です。終わってる。確かにやってみたいんだよなあ。絵が結構好みだし。でもなー、鬼畜眼鏡はコンプするのに主人公攻めルートもやらないとだからなー。基本主人公受け至上主義の私にはきつそうだ……。まあ大抵のソフトにはそのルートがついてるんだろうけど。見た限り帝国千戦記もそうだったし。……学園ヘヴンか? やっぱり(アレも確か主人公攻めなかったっけか? ちなみにアニメが無料配信されてたので最終話だけ見ました。アニメは和希EDなのか。オーソドックスっちゃあオーソドックスだよなー。個人的にキャラ単体だと王様が一番好きなんだけど。
そしてこんなに真剣にBLゲームについて語ってる自分がちょっと嫌だ。(今更だ


今日は月曜日としては久々に朝から大学に行ってきました。先週は丸一日休んだしその前は……四限だけ行ったんだっけ?(もう駄目すぎる 全国の受験生諸君、こんな大学生になっちゃ駄目だZE☆(ならねえよ(つか何故ここで言う
なんかもう前期の半分近くが過ぎちゃったんですね……ここ数か月何をしていたかと考えると……あれ、おかしいな、形状記憶マントとか可愛過ぎる高校二年生(決闘王)とかダッツとかドSな櫻井ボイスとかしか浮かばないんだけど……(正しい記憶じゃないか 欲望の赴くままに生きてるなあ……購読の資料作らないといけないのに。ブンケンも原稿期に突入したのに。ああもう……引きこもりたい(ずっと言ってるな(後輩にも言われたよ


とりあえず六月七月の各出版社の新刊情報をチェックして寝ます。拍手有り難うございます!
2008年05月29日 (Thu)
商業BL小説を買いました(すげえ書き出しだな
なんかこう、衝動的というか某動画に嵌められてというか。どうせ小説買うならもっとちゃんとしたのを買えばいいものをこの女は……。ちなみに鬼畜眼鏡の小説です(ぁ こう、コバルトレベルの小説なら二分の一のヒーローとかを最近(つっても数か月前)に買ったんですが、あれはまあメインとなるストーリーが一応あったわけです。でも今回はなんかガチでBLです。BLのためのBLです。ごまかしの効かない感じの。まあタイトルがアレだし。ビーボーイとか何年ぶりだよ買ったの……。とりあえず読みます。ゲーム買ってたら指さして笑ってやって下さい。多分一度こういうのに手を出すと歯止めが利かないと思うんだ私。勿論攻略本とにらめっこでしょうけどね!(一人では絶対に攻略できない人 まあ……買わないと思うよ、うん、多分。高いし。
とりあえずブックカバー探します。あの表紙を晒せるほど私は強くない。




拍手有り難うございます。そろそろ六月の拍手文も考えないとなー。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析