忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月09日 (Sat)
「しかもあんたの場合KYって『空気が読めない』じゃなくて『空気を読まない』だから余計性質が悪いのよ!」


母に言われました。酷ぇ言われ様だ。オセロで負けたからってそんなに言わなくてもいいじゃないか(まずなんでオセロでKY云々の話に(それが我が家のクオリティー


テスト終わったー!! 相も変わらず基礎より応用の方が点がいい気がしてなりませんドイツ語。ごめん先生別に喧嘩を売っているわけでは。単に私の横着な性格が反映されてのことだから……! 何? そんなら基礎も丸暗記すりゃあ良かったって? バッカお前一週間やそこらで暗記できる量なら最初からやってるいやすいません純粋に勉強不足です(忙しいな 多分前回も今回も、基礎があんまりにも出来なかったからこりゃあヤバイと本腰入れて応用を勉強した結果こんなことになったと思われ。(学習能力皆無(それが私クオ(もういい

で、帰宅してからはリビングでサンホラを大音量で聞きながらスマブラやってました。何このカオス。シークをもっと使いこなしたいなぁ。スマッシュ使うためにCボタン使ってるとBボタンが疎かになって通常必殺が使えない罠。そしてちゃんとアイク様を使えるようになりたい。スネークはvsNPCで非常にウザかったのでいずれフルボッコに(ぇ ていうかDXのキャラが大体残ってるもんだからキャラが多い多い。ネスとかあの辺もさり気に皆勤賞だし。弟が全部出したけどな。アイク様を出したばっかりにロイが干された(笑) 同じFEキャラでもマルスが残ったのは重量系キャラじゃないからなのかな? てか聖戦がDSに移植されるって聞いたけどどうせなら全シリーズ移植しようぜ任〇堂。私買うから。
さてそういうわけで我が家で暫く使いそうにない須磨寺はブンケンのボックスに持って行きます。誰かコントローラー買ってきてくれないかなあ。須磨寺大会inブンケンとか物凄くやりたい。


えー、続きは小話。前に書いたリボーン半パラレル高校モノ。思いつきにより執筆のため勢いだけで構成されております。女性……向け?(聞かれても
PR
2008年01月16日 (Wed)
僕は、馬鹿だ。


……多分これで合ってたはずだけど(待てコラ 別に馬鹿で良いや私(ダメダメだな。

えーと、日曜日にインテに行って来たんですが、思ったより遊戯王スペースが多くて嬉しかったです。まあ私の好きなCPはその三分の一に届くか届かないかくらいだったんですけどね。夏が全然なかった分感動もひとしおです。スケブも描いてもらったんだぜ。社長を二枚。おかしいな何で王様とかAIBOとかじゃなくて社長×2だったんだろう。なんか自分で思ってたより社長が好きみたいです私。恐るべしニコニコ動画(ぇ いや、まあカッコいいと思うんだ、正直。笑えるけど。つだけんのノリノリボイスの高笑いとかもう最強だと思うんだ。加々美氏卒業回とかもう神だと思うんだ。笑えるけど(分かったから でも誰が最強ってAIBOが最強なんだぜ。そして可愛いんだぜ(はいはい
そしてどうでもいいですが王様とAIBOよりも社長とAIBOの方がときめく自分がいます。勿論王様大好きですがなんだろう、こう、W遊戯は改めて同人としてくっつける必要を感じないというか、アニメ&原作で散々いちゃついてくれたから同人じゃあこれを超えるのは無理なんじゃないかと思ったり。勿論いろんな所の話を読むのは大好きですよ。ていうかもう奴らオフィシャルじゃん?(誰に同意を求めてる それで考えると社長とだったらまだ自由に絡ませていけるというか。ぶっちゃけ原作終了後の妄想も普通に出来るし。うん、楽しいよ(そうかよ

あれ、いつの間にこんなCP語りになってるんだぜ?(もう黙れよお前 あー、GXに遊戯とか社長(カイバーマンに非ず)とか出てくれないかなあ、ちゃんと顔出しで。回想シーンとかではなく。三期の初めに二人とあと凡骨が一瞬出た時は本気で嬉しかった……。

そしてついさっきまでブンケンの例会作品を読んでました。私が推薦した鏡花の「海城発電」。ホント好きだ鏡花。高校の時読めなかった草迷宮もそろそろ読めるかなあ……チャレンジしてみなければ。
2007年12月08日 (Sat)
デコを打ちました。リビングの棚で。痛かったです。現在コブが腫れ上がってなかなか可哀想なことになってます。音からして凄かったからね。ごん、とかがん、とかじゃなくて「ガスッ」っていってたからね。一瞬身動き出来なかったよ。しかも角で打ったから血が出たしな! くそう明日難波に行こうかと思ってたのに。この額じゃ行けねえよ。周りの視線を想像するに。ていうか周りが気にしなくても私が嫌だ。

うん、最近注意力散漫なんですよね。左から車が来てないから大丈夫だと思って歩きだしたら右から来てたり、車をやり過ごしてさあ渡ろうと思ったら自転車と衝突しかけたり。そのうち事故起こすんじゃないかと内心不安だったんですが(ならもっと周りを見るといいよ)、結果的に家の中で事故りました。痛い上に非常に顔が洗いにくいです(交通事故じゃないだけ感謝しろ ……うわー全然腫れが引いてない(今鏡を見た なんか青くなってます。しかしコブって何が原因で腫れ上がるんだろう。血管が切れただけじゃ腫れないしなあ。骨? いやまさか。家庭の医学に載ってるかしら。


さて、なんか久々に小話を書いたので載せてみたいと思います。リボーンのムクツナなので無理な人はここでストップ。いやあ版権、オリジに関わらず文章(まあこれは会話文なんだけど)を書いたのは久々です。まあファタジーのネタは書き留めてるんだけど。しかし遊戯王やグレンラガンにもハマってるのに、二次創作しようと思うのはリボーンだけなんですよね。いや遊戯王に関しては「こんな話読みてーなー。でも誰も書いてないっぽいし書きたいかも」っていうネタはあるんですが実際書くまでは至らないという。きっとキャラ漫画だからネタが浮かびやすいんだろうなあ(お前ファンだろ(事実は認めないとね。 ……遊戯王はキャラ漫画というよりトンデモ漫画だからなあ、私の中で。超展開アニメでもある。
お喋りはこのくらいで興味のある人はどうぞ。
2007年10月18日 (Thu)
タイトルが浮かばなかったので昨日からエンドレスで聞いてる曲から抜粋。綺麗なメロディーに聞き惚れる。

ミクシィで散々ぼやいてましたが現在は平常通り作動してます私。何故なら家にいると回復するから。好きな物に囲まれていられるから。世界が狭いから。(まああと数時間もすれば落ちたりするんだけど。 だからGXの感想だって書けちゃいます。午後五時五十分からリビングで行儀よく待ってました。学校で先生が教室に来るのを待つ時だってこんなに行儀よくしたことはありません。←
まあ春の時と違って鬱は入ってないのでそう重症ではありません。のでほっときゃ元に戻ると思います。ただ何をやるにも身が入らないとかいう症状が時折訪れるのですが。その囁きに耳を傾けて火曜はニコニコに非常にお世話になりました。今更ながらDMCの11話と12話を見て、磔ダンテ麗しすぎるとかぼやいたり、アニリボの新OP&EDを見て画はともかく曲は『BOYS&GIRLS』のが好みだったなあとか、あああついにやっちゃったキャラソンED! 何これどう聞いてもツナサンドなんだけど。とか思ってみたりしてました。正直あんまり上手くな……ゲフゲフ。十年後妄想とか出来そうな歌詞だなあとも。買っちゃったりするんだろうか。するんだろうなあ。そんな自分の未来予想図が見えた瞬間。ちょっと凹んだ。

カラオケ行きたいなあ(いきなり何だ 歌うのって色々スッキリしていいじゃないですか。しかし自分のレパートリー貧相さには毎度毎度うんざりさせられるんですが。曲を聞いても高かったり低かったりして歌えないという。基本的に女性ボーカルは頑張らないと出ませんが、男性ボーカルの場合頑張っても出ない場合がよくあります(どうしようもない ポルノとかラッドの偉大さを思い知るのはこんな時です。あと高さだけで言えばジャニーズはとっても歌いやすいと思います。あ、高さとメロディか。見事に変わらねーもんなメロディ。レパートリーを増やすにはうってつけだけどレンタルしたいかと聞かれれば謹んでお断り申し上げますね。(結局増えないレパートリー TOKIOとかならいいですが俺流スタートダッシュとか言っちゃってるおにーさん達の歌はやですね。平成いいよね! とか言ってるガキ……失礼お子様達の歌とかもね。

さて、それではここからはイッツ感想タイム。(こうして言葉は乱れて行く 四期でいきなり性格が変化しちゃったっぽい十代を攻められるのはきっとカイザーとエドしかいないと思います(初っ端からかよ あとフブキングもアリか?
2007年10月09日 (Tue)
母にもう男物の服は買ってやらないと言われました。そろそろちゃんとした服を着ろと。何だよ別に男物の服だってちゃんとしてるじゃないか。親を困らせるような服装をしたことは一度だってないぞ。それは断言出来る。いいじゃないか別に常に男物着てるわけじゃないんだし。着たいと思う服に男物が多いだけであって、それは個人の趣味なんだから不可侵の領域なんじゃないの。女物なら買ってやるとか何それ。譲歩のつもりですか。やっと娘を着せ替え人形にするのを諦めたと思ったら今更ですか。豪速球に見せかけた超スローボールですか畜生。

……あー、いきなり愚痴で始まるというこのウザさ。でも本気で機嫌を悪くしましたからね。数時間は女物の服を見るだけで苛立ちましたからね、ええ。元々駄目なんですよねー女物の服を見てるのって。親とか友人と一緒ならともかく、一人だと女物の服しかない店には絶対入らないし。だって買う気もないのに眺めるって不毛じゃないですか。いやウインドウショッピングとかとは全然違いますよ? あれは、「あーこの靴可愛いー!」とか「あんな感じのコート欲しいなあ」とかそういった楽しみとか建設的(?)な目的があるわけですよ。でも私の言ってるのはそういうのじゃないわけで。逆に見てると嫌になってくるんですよ。酷い時には嫌悪感すら湧いてくる。色遣いだとか襟にあしらわれたレースだとか体のラインに合わせた形だとかそういうのに。私はそんなもん求めてないんです。私が欲しいのは男物のあの素っ気ないくらいの色合いや、直線のラインなんですよ。なんでそれが許されないんですか。女物にはなんでそれがないんですか。勿論綺麗な服を見るのは好きですよ。着物とかドレスとか、ああ綺麗だなあ着てみたいなあと思ったりもします。でもそれはまた別次元の話なんですよ。私は男物の方が好きなんですよ。なんで今更それをぶち壊そうとするのかなあ。


なんかものっそい愚痴ですな。書いた本人がびっくりです。気分を変えるために話題を変えましょうか。ネウロにハマったっぽいです(超唐突 いやあ元々ハマる兆候はあったんですけどね。最終的にはアニメに背中を押された形でずぶずぶとネットの海へ。なんかちょっと回った感じではアニメは評判良くないですね。BGMがダサいとか道具の出し方が何処のドラ〇もんだとか色々ボロカス言われてるようで。まあ確かにいきなりドーピングコンソメスープから入られて、原作未読の人間には何が何やらな第一話だなあとは思いましたが。私は別に批判はないんですが、それは出来に満足してたからではなく、かといって元々期待してなかったので落胆することもなかった、というわけでもなく、単に子安ネウロがどんな感じかにしか関心が無かったからです(ぁ うん、私は好きですよ子安ネウロ。特にあの胡散臭い助手声が良いじゃないですか。誰が聞いても分かる子安声なんだけど、ちゃんと演技しててキャラの色が出てる所がやっぱり凄いなあと思う。そして笹塚さんがいい感じだった。そこはかとないS具合とテンションの低さが。遊佐さんなんですよねー。フブキングと一緒! わーいなんか嬉しい。そして両手で拳銃構えるシーンに釘付け。何だこの人超カッコいい。(真顔 ええ、笹塚さん好きです。三十超えてたっていいじゃないか。単体でもいいけど弥子ちゃんとセットならなお好きです。笹ヤコ万歳。珍しくノマカプに嵌ったはいいけど見事に相棒とカプがずれました。いいんだ、これまでノマカプで王道にハマったのってライアーゲームだけだから……(茨だなオイ
しかしおかげで更に薄っぺらいお買物の量が増えそうな予感なんですが。どうしよう会場から宅配便使うかもーとか笑ってる場合じゃない。下手したら現実になる(ガタガタ
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析