忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月02日 (Tue)
原因がはっきりしないんですが、恐らく今朝方自宅の階段から滑り落ちたのが効いたと思われます。ずるずるずる、と一番上(二階)から一階まで見事に落ちました、ええ。昼間はなんともなかったんですが現在ムチ打ち的な痛みがあります。首自体は打たなかったんですけどねー。変に筋肉が強張ったのかしら。ちなみにあと尻を強打してずっと痛いです←

そんなこと言ってるうちにサイトのカウンターが二万打を超えておりました。えええ二万って……よく続いたな私。じゃなくて皆様ご訪問ありがとうございますー!! いやあこんな何もない所にこんなにも人が……この国どんだけ女神がいるんだ。いや神もいるのかもしれないけど。……やっぱ神はいないか?
とにかくホントに感謝です。お礼の企画とかは……まあ正直余裕がないしそういうの書くなら通常の作品を上げていった方が来て下さる方にとってもいいんじゃないかなーうちの場合、とも思うので二万打御礼という形ではやらない方針でいます。もしやるなら去年みたいに二周年と合わせてやることになるかと。まあその時の精神状態によると思います。就活的な意味で(ぁ

で、御礼申し上げて早々なんですが、拍手の変更&返信は明日以降になります……。明日、午前中大学でテスト受けて、午後には大阪で一次選考があるんですよ……。履歴書持参なのでちゃんと書き上げないとだし、テストもノー勉で受ける勇気はないし。なので明日の夜以降にいじることになります。映画話もストック上げたいな! もし拍手文を読んでるという方がいらっしゃればもう少し待っていただければと思います。


あ、そういえば、拍手ボタンを押して下さる方の中に、お一人で二回押して下さる方がいらっしゃるんですが、それって拍手文を読んでもう一度押して下さった、ってことでよろしいんでしょうか。いや、もし万一コメントを何か書かれていて私が受け取れてないとかだと返信出来てなくて申し訳ないなあと思って。私機械音痴なもんで、新しくなった拍手のシステムをいまいち使いこなせてないんですよ。取り越し苦労ならむしろ安心なんです。押して下さるだけで十分ありがたいんですから(平伏 


さて、風呂入って履歴書清書してきます。自己PRって欄ホント消えればいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析