忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ネタと燃えと萌えが三大栄養素。過去を振り返るのが特技です
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月07日 (Sun)
劇場版遊戯王のテーマソングを聞く度に猛烈に突っ込みたくなる部分があります。今日も友人に主張したんですが、ここでも一度だけ言っておこうと思います。



過去捨てちゃダメだろ、遊戯王で



とあるサイトの管理人様も仰ってたけど、もうあの曲は社長がAIBOを俺色に染めようとしてる曲でいいと思う。




この前、友人にチョコを貰ったんですね。メルティキッスのノーマルバージョンを箱で。それをうっかりサークルの部室に忘れていったんですが、その夜後輩からのメーリスでこんなのが回ってきました↓

「そういえば部室のメルティキッスがネズミに荒らされてましたよ久鏡さん」

うん、なんとなくそうなるんじゃないかという気はしていたんだ、忘れたと気づいてから。その後、別の後輩が「僕じゃないですよー○○君だと思いまーす」というメールを回してきたりして、まあ初めから犯人の目星は付いていたので、

「え、別に誰が食べちゃったとかどうでもいいですよ。私が部室に顔を出す前に机の上にメルティキッスの苺味無傷で鎮座ましましてたら。


ただまあアレですよね。私がせっかく友達に貰ったチョコを手篭めにしておいてまさか等価交換とかほざきませんよね。」

というメールを回してみました。後輩達がどんな行動に出るか楽しみでもあったので。

で、昨日部室に顔を出してみると、張本人のうちの一人の後輩と、はじめにメーリスを回した後輩がいて、机の上にあったビニール袋を差し出してきました。その中には、ちゃんとメルティキッスの苺味と、









181b7bee.jpeg






















これが。


……
………

予 想 外 す ぎ る わ 。

ちょ、お前ら一体どういうセンスだそれwwwww せいぜいメルティキッス二つとかそんなもんだろうと思ってたのに!それで「えーマジで? 同じの二つとか幻滅やわー」とか言ってやろうとか思ってたのに!(嫌な先輩だな
笑って何も言えませんでしたよ、ええ。どうやら犯人の後輩が別の後輩(前に日記で書いた決闘者な後輩)に頼んで買ってきてもらったらしいです。しかも「予算500円でな」って言ったら「え、一人500円やんな?」と返されて、「あ、うん……」となったとか。なんか後輩によって私のロードが段々確定されてきてる気がするぜ……。とりあえず本格的に手を出すのは春以降にさせて下さい。初期投資はちゃんとするから←


ちなみにこのことを母に話したら「いいねえその子!」と爆笑してました。娘がヲタクであることなんてとうに承知の母です。

ハイセンスな後輩達が可愛く思えた出来事でしたが、唯一つ問題があるとすれば、写真の左下、小さく「中級者向け」の文字が。



……せめて初心者向けにして欲しかったというのは贅沢ですか……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.403No.402No.401No.400No.399No.398No.397No.396No.395No.394No.393
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[08/22 C]
[01/24 傾]
[12/07 C]
[11/22 C]
[11/12 佐]
最新TB
プロフィール
HN:
久鏡雷瀬
性別:
女性
趣味:
読書とかゲーム、主に室内で出来ること。
自己紹介:
少年マンガやゲームやその他いろんなものを愛するヲタク。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/14)
(03/14)
(03/15)
(03/17)
(03/17)
カウンター
アクセス解析